心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ICHINOMIYA ACROSS ARTS to 一の宮サマーフェス☆  

イベントまで、1週間きっちゃいました~ ^^

夜な夜な・・・ちょっとづつだけど、イベントの準備してます。。。

この日は、ぼーのちゃんとecobagの写真撮影♪
IMG_6743.jpg

100枚、一の宮海岸に飾っちゃいます!

お友達や知り合いのお店さん、地域の子供たち、商工会の面々(笑)

イラストが得意な方も、そうでない方も、皆さん快くご協力下さいました(感謝)

とっても楽しい可愛いARTになりそうです♪ 

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ Special Thanks ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

・・・高知のTシャツアートが1,000枚っていうのを見て、ちょっと凹んだasahiだけど ^^;あはは・・・

当日も、エコバッグ作りのワークショップをしていますので、お気軽にご参加ください ^^

手形や足型、ポン!っとスタンプして、クレヨンでいろいろ書いて、オリジナルエコバッグ!

子供さんから大人の方まで、記念にもなりそうです。

おかげさまで、色んなイラストのエコバッグを見るだけでも楽しめそうですw
IMG_1164.jpg

ICHINOMIYA ACROSS ARTS ←クリック

この週末は、一の宮海岸へ ^^


翌日は、お馴染みの一の宮サマーフェスです!


みんなで夏を楽しもう~♪ ナンテネ~ ^^
CA4BD41G.jpg
てっちゃんのお手伝い予定です ^^; みんな、連日遊びに来て~!!!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

