心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちご♪  

苺をいただきました♪
IMG_2137.jpg
何気~に撮った写真だけど、苺って見ているだけで可愛い気分 ^^

ありがとう♪♪♪

結局・・・ジャムにする間もなくフレッシュで、あっという間に無くなった(笑)



お休みの日、遊園地に行くと・・・
IMG_1566.jpg
いつも、こんな風に ^^;;; (いつもって程、行かないけど ^m^)

3女tomoちゃんは、保護者同伴じゃないと乗れないんです。。。

先日も、宇多津の小さな遊園地に行ってしまう。。。

私が、乗り物に乗れないのに ^^;

案の定、画像の状態。

上の二人は、意気揚々 ♪(^^)(^^)♪

結局、、、tomoちゃんが可愛そうに見えて 

一緒にくるくる回る気球に乗ってしまいました><

(幼児の乗れる大した動きをするものではないのに・・・)

気球の動いている時間が、どんなに長く感じたか(大汗)

その後、真っ青になって しばらく動けなくなってしまいました(チーーン。。。)

我が家の教訓! 遊園地は、家族全員で行きましょう!

乗り物は、旦那様に任せます。

^^;;; ハハ・・・ハハハ・・・


そんな、お可哀想なasahiさんに、クリックお願いします ^m^

実は、こんなふうに書いてみたかった(笑)



スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: 雑記 - janre: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

まいど~♪

乗り物全般があかんの?
子供さんよりもはしゃぎ、笑い飛ばして乗ってそうな雰囲気がしたけどなぁv-411
遊園地で私があかんのは・・・ジェットコースターとお化け屋敷
イラチな私より早いものはない!とか、私よりも怖いもんがおるはずない!って思ってるからとちゃうよ~!v-422
意外とノミの心臓なんですv-404

まったりHOLIDAY3楽しそうなイベントですね
今度は、どんなうどんスイーツが登場するのかな?v-391
是非アップしてください!

megumeg♪ #- | URL
2011/05/11 11:19 | edit

まいど~♪ 笑っ

♪ 宣伝部長 megumeg♪さん ^m^

乗り物全般ダメなんですよ~><
子供と一緒に楽しく乗っている人が心底羨ましいです ^^;

ノミの心臓には、見えなかったな~(笑)
でも、苦手なものって仕方ないですよね。。。
私も、お化け屋敷もダメで、ジェットコースターなんて><。。。
涙ものです(泣)

イベント、とっても楽しくなりそうです ^^
半分、お客様気分で楽しんできます♪
今度は、画像お借り出来なさそうなので自分で撮ります(笑)
アップしま~す ^^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/11 13:20 | edit

No title

asahiさん おはようございます^^

御素麺高齢者に送られるんですね♪そりゃ~~喜ばれますよ^^

全部 手作業って。。。。大変だぁ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
お手伝いに行かなきゃって思うけど、素早いasahiさんの邪魔かも!?頑張ってね^^;

tomoちゃんの後姿の写真が愛おしいです(?_?)
私も、遊具苦手だから、なんとも言えないですけど…・
tomoちゃん 少し大きくなったらお姉ちゃんと達と一緒出来るね^^;

小さいものづくし・・・asahiさん 今さらだけど益々尊敬です!!

kako #.Co5broQ | URL
2011/05/12 08:59 | edit

こんにちは ^^

♪ kakoさん

お素麺、丁度今からの次期なので、いいですよね ^^
手作業なんですよ~ ^^; 
私、ホントに驚くほどドン臭いんですよ。
こればっかりは、仕方が無いのでマイペースで頑張ります(笑)

tomoちゃんのその姿を見てしまうと、乗らないといけないかと
思ってしまうのですが失敗です(泣)
ホントだ!
大きくなって姉妹で乗れるようになると楽しそうですね ^^

やっぱり、小さいものって可愛いですよね *^^*エヘヘ~♪


asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/12 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

