心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海辺を彩るアート展 workshop  

∞ICHINOMIYA ACROSS ARTS∞のイベントで、ぼーのちゃんとワークショップします ^^

ってなことで、イリコを書きました(笑)
IMG_1023.jpg
豊浜一の宮海岸のどこにいるか探してね~♪♪♪

見つけても何も無いけど・・・(--;)うん。


ワークショップは、オリジナルエコバッグ!
IMG_6697.jpg
手形を押して、布用クレヨンで書いて、自分だけのオリジナルを作っちゃいましょ♪♪♪

とにもかくにもと、ぼーのちゃんとこと子供達に書かせて一の宮にディスプレイ ^^

可愛いじゃありませんかぁ~~!!!

テンションの上がる親ばか2人です(笑)


当日は、こんな綺麗な夕日の中・・・

音楽が聴こえたり、子供達の笑い声が聞こえたり、色んなアートも堪能できたり、
IMG_6684.jpg
楽しみ、楽しみ *^^*

皆さん、どうぞよろしくお願いします♪




category: 心ごと。

tb: --   cm: 2

コメント

あさひさん、おはよ〜^^

ほっこり、気持ち良さそうなイベント、がんばってね。

イリコの絵、優しい感じで精密に描いてるのにリアルすぎず、可愛いね。

エコバッグも涼し気に並んでる〜^^

nae #0sbUEYrg | URL
2013/07/16 08:11 | edit

nae chan♪

お疲れさま~ ^^

子供連れてだから暑さが心配だけど、
夕方からだから気持ちよくイベントできると良いな☆
ありがとうーー!

イリコ、皆さんに褒めてもらって調子にのりつつ(笑)

エコバッグ、並ぶととっても可愛かった♪
当日は、nae chanとこのも ^^楽しみ~

asahi #5QaIZuxQ | URL
2013/07/17 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

