心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

∞ ありがとうございました ∞  

先日のvolonteあさひうどんの日、何とか無事に終えることが出来ました ^^;

不手際に忘れ物が色々とあったのですが、温かいお客様のおかげもありアットホームな雰囲気で

楽しく販売させていただきました。

写真は、ランチ販売させて頂いた“ぶっかけうどん”
men.jpg
出汁には、イリコ・昆布・干し椎茸・アゴ・鰹を使用し、
観音寺のイリコをしっかり効かせた少し甘めのつゆ。

至近距離で感想が聞こえてくるのでドキドキしたけど、

皆さん楽しそうに笑顔で机を囲んでいらっしゃいました ^^


前日から台風接近の悪天候にもかかわらず、

たくさんのお客様にあさひうどんを手に取っていただきました。

リピーターのお客様もたくさんいらっしゃって、こんなに嬉しいことはありません。

初めて手に取って頂いたお客様にも、是非出来立ての1番美味しいあさひうどんを

食べていただきたいです ^^


ランチは完売、販売させていただいた乾麺も殆ど無くなり、感謝の気持ちでいっぱいです!

次回、秋にうどん販売予定しています。

今回、20袋以上購入のお客様に次回半生うどん5玉交換券を発行させていただきました ^^

秋に販売する際、ご都合の付く方は是非volonteまで足を運んでください♪

半生うどん、こちらも皆様に是非食べていただきたいです ^^

お楽しみに☆☆☆



美味しいものも、たくさん *^^*
pan.jpg

いつも楽しみにしている美味しい物たち(笑)

茶笑さんさんからのキッシュ、画像が無くて残念なんですけどyukiさんが温めてくれて

こっそりキッチンでいただいたら、笑みがこぼれるほどすんごく美味しかった♪


ハード系のパンだけど柔らかい、初めていただくいちぢくのこのパンもハマリました!

いちぢくのプチプチと、もっちりしたパン生地に、この生地の旨み、新しい!

他の種類も食べたくなりました ^m^


毎回楽しみにしているMARGARETのクロワッサンダマンドは、相変わらずの美味しさです ^^

 マーガレット
 住所 愛媛県西条市神拝乙133-1 カネヨシビル 1F
 TEL 0897-47-5933
 営業時間 10:00~19:00

 今回は、季節限定のみんなのコーヒーゼリーも♪
 キリッとコーヒー味なところが、とっても好みなのです ^^


美味しい物たちに囲まれた1日となりました(笑)
皆さん、ホントにありがとうございました~~♪

最後に、yukiさん いつもありがとうね。
本当に癒されているのは、私の方だよ。
これからも、どうぞよろしく ^^



ではでは、これからお中元本番!
怒涛の日々に突入です ^^;;;
皆様、ご贈答にもあさひうどんをどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

category: あさひうどん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

