心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は、あさひうどんの日  

明日は、待ちに待った「あさひうどんの日」です ^^

そんな日に・・・台風と一緒になるとは思わず(--;)アレレ・・・



そんな天候の影響で、予定が変更になりましたのでお知らせです。

当初予定していました半生うどんの販売が出来なくなってしまいました。。。

楽しみにしてくださっていた方には誠に申し訳ないのですが、余りの悪天候に製造することが出来ません。

ご了承下さい。。。


乾麺の販売、ランチ販売は、予定通りです ^^

どうぞ、よろしくお願い致します♪


久々の西条volonte入りです!
IMG_4406.jpg
皆様にお会いできるのを楽しみに、気をつけて伺います(笑) 皆様も、お気をつけていらしてください ^^


***
IMG_4886.jpg
ランチ、香川の讃岐うどんらしく半セルフサービスを楽しんでいただこうかなぁと思っています ^m^

お楽しみに(笑)




〇乾麺〇



乾麺は、以前と変わらず ^^


・太口うどん1袋3玉分 110円

・細口うどん1袋3玉分 110円

・冷麦1袋3玉分 110円

・誉そうめん1袋2人前 80円 

となっています。保存が出来ますので、是非この機会に *^^*


今回も、20袋以上のお客様におまけが。。。
IMG_6110.jpg



ではでは、明日皆様にお会いできることを楽しみに準備に取り掛かります ^^♪

その前に子供達の晩御飯か・・・(--;)笑

スポンサーサイト

category: あさひうどん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

