心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

∞ICHINOMIYA ACROSS ARTS∞  

∞ICHINOMIYA ACROSS ARTS∞

7月27日(土)pm5:00~

豊浜 一の宮海岸にて行われるアートコラボ

1010498_604458609573525_1130772660_n.jpg

夏の夕暮れ・・・一の宮海岸で様々なアートが交わります ^^
IMG_6690.jpg
どうやら、とっても素敵なイベントになりそうです☆
子供達は夏休み中!是非ご家族連れで足を運んでくださいね~~♪

詳細、随時ブログにUPしていきます *^^*

こちらは、私が足を突っ込むきっかけとなった(笑)usaginingenのGRAPHIC
ta-co_soto2.jpg

usaginingen
usaginingen blog


素敵でしょーーー (*´∇`*)

ブログも良い感じで引き込まれますよ~♪ 覗いてみてねw

当日が、楽しみでなりません ^^ ワクワク・・・


category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

