心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サプライズ  

先日の母の日、momoからの サプライズ ゚・:,。☆
IMG_2150.jpg
当日まで黙っていることが出来たことに驚き(笑)

彼女、隠し事が出来ない性格なのです ^^

嬉しかったな~。。。

学校帰りに摘んできてくれたお花と、肩たたきチケットたくさん(笑)




小さいものクラブ♪

なんちゃって、ランドリーバッグ
IMG_2152.jpg



毎度、毎度ですが、小さい ^m^
IMG_2157.jpg
子供のハンカチすら入らない・・・(--;)どう?



ランドリーバッグって言っちゃダメかな~~(笑)
IMG_2156.jpg


気が向いたら、クリックお願いします *^^*

次のUPへの気力に繋がります(笑)


スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

tb: --   cm: 2

コメント

No title

asahiさん^^おはよう

その後体調は大丈夫かな?ああり無理しないように・・・

子供ちゃんからのプレゼント嬉しいね~♪
ずっと内緒にしてるの大変だったかな^m^

ミニミニランドリーバッグとっても可愛いね!!

↓イベント頑張ってね~^^v
近くなら遊びに行くんだけど。。。笑

miho #4B33lOYw | URL
2011/05/11 08:18 | edit

おはようございます♪

♪ mihoさん

ありがとうございます ^^ 元気ですよ~v
バリバリに働いています(苦笑)

プレゼント、嬉しかったです ^^
よく内緒に出来たな~と感心しました(笑)

やっぱり、ミニサイズは可愛くて、
はっ! こんなの、作りたい!
で、使用目的も無く作ってしまいます ^^;

仕事の方が忙しくて、イベントの準備が出来てないんですけど
出来る範囲で、頑張ります!
近くだったらいいのにな~☆☆☆

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/11 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

