fc2ブログ

心ごと。

日々の出来事。

ありがとうございました ^^  

とっても日にちが経ってしまいましたが ^^;

まったりHOLIDAY無事に終了しました!

みんなのラジオ体操で始まった まったりHOLIDAY♪

なんとも可愛い始まりで、お天気も上々~ 楽しい~ ^^
IMG_6635.jpg


あさひうどんは、こんな感じで“いりこだ市缶バッジ”も販売(笑)
IMG_6631.jpg
                                    健二さん、缶バッジ アピールし過ぎじゃ ^^;


当日、お隣さんだった福田豆腐さんは、こんな感じ
IMG_6632.jpg

このお豆腐のソース、斬新だよね(笑)
IMG_6630.jpg


お向かいは西条から ^^

volonte
IMG_6644.jpg

muff&sari
IMG_6637.jpg

久々に、みんなに会えて楽しかった ^^

河川敷で行われた今回のまったりHOLIDAYは、お客様が川辺でまったりしている場面も。
お父さんが子供と遊んでいたり、川魚が飛び跳ねていたり、美味しい匂いが匂ってきたり(笑)
心地よい風や美味しい物やお気に入り物で、みなさんの笑顔がいっぱいでした ^^
混み合った時間もありましたが、これがホントのまったりHOLIDAY!
半生うどんもイベント用にご用意致しました刺身うどんも、早々に売り切れ、、、
本当に、ありがとうございました ^^
ドレスコード赤チェックも楽しかったな(笑)
asahiは、赤いちょうちょのブローチ付けて行きましたよ♪ みんな、気づいてくれたカナ?


お世話係さんに、ボランティアスタッフさん、出店者さん、そして この場所まで楽しみに来てくださったお客さん達
           まったりHOLIDAYに関わった全ての人達に、ありがとうございました!!!




+++ おまけ +++



可愛いTシャツww
IMG_6643.jpg
五味くんと、ウツくんが、良い感じで歩いていた(笑)
スポンサーサイト



category: あさひうどん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム