心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まったりHoLiday5 - かわべのおさんぽみち -  

まったりHoLiday5 - かわべのおさんぽみち -
537543_232828456842123_1321116131_n.jpg

*** 2013年5月5日(日) ***

*** 香川県観音寺市茂木町5丁目8-5 河川敷 ***

*** open : AM11:00-PM16:00 (雨天決行) ***



ついに明日となりました ^^

あさひうどんからは、いつもの あさひうどん・冷麦・そうめん お持ちします!
IMG_0017.jpg


そして!!!


前回もご好評いただきました半生うどんもお持ちしますよ~♪

ただ、数量限定ですのでお求めはお早めに(今回、ちょっと少なめ ^^;スイマセン。)


さらに!!!

こちらのイベント限定~~

お刺身うどん(笑)

初の試み ^^v

画像は、あえて無しで (* ̄∇ ̄*)楽しみに来てね~

これは、ビバオススメ♪

今まで、思い付きで色々作ってまいりましたが これはやりましたね~!

食べるの大好きasahiさん一押しです ≧(´▽`)≦アハハハ

ご試食としてもご用意する予定です。

是非、話のネタに、、、いえ、素材の味を味わってください (--;)


明日、皆さんの笑顔にお会いできるのを楽しみに☆

気をつけていらしてくださいね *^^*





お隣で ^^




とっても美味しい福田豆腐買えるよ~
IMG_0694.jpg
奴丼、最高~ ^^♪


category: あさひうどん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

