心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

---まったりHoliday---  

今年も、やってきました ^^

*****

---まったりHoliday--- (←クリック)
537543_232828456842123_1321116131_n.jpg

とにかく1日を楽しく過ごそうを合い言葉に 5回目をむかえる


まったりHoliDay 5 – かわべのおさんぽみち -


今年はじめてのチャレンジ!

ドレスコードは赤!

お客さんもお店さんも何かのカタチで赤色を身につけて また 持って遊びにきてね!

緑の河原に赤がいっぱい

どうなるかなぁ?楽しみですっ♪



*****


お客様も、お店さんも、みんなで楽しもう!
こちらのイベントも、すぐそこまできてます(笑)

サブタイトルの・かわべのおさんぽみち・これが気になる (--;)
なぜって、てっちゃん釣竿持って行かないよね(苦笑)

また、後日イベントブログUPします♪
どうぞ、よろしくお願い致します!



スポンサーサイト

category: あさひうどん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

