心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒の素麺  

ご無沙汰してます ^^;

なんだかんだと色々ありました。
1番の出来事は、てっちゃんの手の怪我かな。。。
しばらくの間だったけど、本当に大変だった。
そちらの件も落ち着きつつ、美味しいお素麺出来ました ^^


いつもの特権で、出来立てもちもちお素麺を頂きました!
IMG_6110.jpg
美味しい *^^*

うちのお素麺は油を使用していないので、お素麺が苦手な方でもいただけると好評いただいております♪

是非、騙されたと思って色んな方に食べてみてもらいたいな(笑)

1年寝かせた古物(ヒネモノ)も良い歯ごたえになってました。 夏に食べるの楽しみです ^^

どちらかというと、、、お素麺は、古物好きな私。

ぼちぼちとブログの方もUPしていきます。 どうぞ、よろしくお願いします ^^



スポンサーサイト

category: あさひうどん

tb: --   cm: 2

コメント

volonnteさんでのWSとても楽しかったです。
昨日は、夕飯は後回しで、作りかけで帰った二つ目を仕上げました。
とても気に入りました。
違う糸を購入できたのかな?と思うと残念。
また、お会いしたいです。
私は三姉妹のまんなかです。(^O^)

kayo #- | URL
2013/03/19 07:48 | edit

♪ kayoさん

こちらこそ、ありがとうございました ^^
私も、とっても楽しかったです!
kayoさん、スルスル~っと良い手さばきで編まれていたので ^^;
私などで良かったのかな。。。と少々心配です(笑)

2つ目を仕上げられたなんて凄い!!
復習って大事ですよね ^^ 夕飯後回し・・・(笑)
私も、もっとスキルUPして次回に望みたいと思います ^^

kayoさんも3姉妹で、真ん中なんですね(@ @)、キャラを想像 ^m^
また、お会いできたら嬉しいです♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2013/03/19 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

