心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末年始の営業について。  

今年も地元の方から県外の方まで、皆様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。

まだまだ御歳暮のご注文承っておりますが、営業日についてのお知らせです ^^


(有)合田平三商店の年末年始営業日について。

本年は、平成24年12月29日(土)が最終営業日

年始は、平成25年1月7日(月)より、通常営業



一先ず、お知らせということで ^^;


+ + + + + + + + + +


今、刺繍にはまっています ^^

夜長の時間は、ちくちくちくちく。。。

* あじさい *
IMG_5574.jpg
ボーノちゃんのところで購入したグラデーションの刺繍糸。
とっても良い感じのグラデーションが生まれました♪
適当に刺しているので(笑)二度とこのグラデーションにはならないだろうな ^^;;; さすが初心者(汗)


* 野の花 *
IMG_5575.jpg
こちらも、何となくイメージして刺繍(笑) そんなのばっかり。。。
黄色のグラデーションも素敵な色合いです *^^*
いろんな色を買い足したくなりますね。


スポンサーサイト

category: あさひうどん

tb: --   cm: 2

コメント

asahiさん ちくちく。。。可愛すぎるなぁ(*^_^*)

kako #.Co5broQ | URL
2012/12/15 09:19 | edit

♪ kakoさん

ありがとうございます *^^*

見る度、ニマニマしてます(笑)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/12/16 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

