心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まったりHOLIDAY3  

いよいよ!迫ってまいりました ^^ まったりHOLIDAY3
e0204865_23184480.jpg


凄いメンツの中に、あさひうどんです ^^;;;

こっそり・・・ひっそり・・・讃岐うどんを販売する予定(笑)

覗きに行きたいお店さんばかりなので、途中 無人のお店になっているかもしれません! ←宣言しとこ♪

もし、その間にお立ち寄りいただいたお客様。。。

首から、あさひうどんをぶらさげて ふらふらしている人を見かけたら呼び止めてください☆ ←真剣(--)



Food court 2011 in アイレックス では、乾麺と共にうどんドーナツなる物をお持ちしたので ^^;
20110503130829f82_convert_20110507100414.jpg
megumeg♪さん、画像お借りしました(ぺこり)

まったりHOLIDAY3には、何を持っていこうかな~ ^^???

まったりHOLIDAYでは、どんなお気に入りが見つけられるかな~ (* ̄∇ ̄*)激楽しみです♪



こちらは、もっと こっそり。。。

ほんの少しだけど、asahiさんの手作り持って行きます *^^*

ポットマット 
シュシュ
フラワーゴム
レース編み

       など ^^




気が向いたら、クリックお願いします *^^*

次のUPへの気力に繋がります(笑)



スポンサーサイト

category: あさひうどん

thread: イベントのお知らせ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは*

わぁ-----^^
うどんドーナツがあったんですかっ??

それは早くいかないと!!!

あさひさんのおうどん、いただきましたよ----*
自分で湯がいたのに、透明感のある麺ができて、
なのにコシもあって、とっても、おいしかったです**(*´艸`)

冷麦・そうめんはゆっくりいただきますね*

take* #- | URL
2011/05/09 21:55 | edit

こんばんは ^^

♪ take*さん

ドーナツ、80個くらい持っていっていたんですが、
あっという間でした ^^;
今回も、何か持って行ければ・・・行ければ・・・ ^^タブン。

おうどん、褒めてくれて ありがとうございます♪
保存も利くので、ゆっくり食べてください(笑)

ブログでの紹介も素敵にありがとうございます♪
写真、いつも とっても素敵ですね~。
グリーンも、いい雰囲気で素敵でした ^^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/10 06:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

