心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我慢しきれず (--;)  

クリスマスケーキの予約に、KOGUさんへ ^^

我慢しきれず・・・子供達はケーキ、私はパン。。。 買ってしまいました。。。

まぁ~、このデニッシュの綺麗な層!
IMG_5540.jpg
一口かじると、サクッゥ(サクサクサクサク・・・)と食感がとっても良いの ( ̄¬ ̄*)

美味しすぎる。。。

今日は、日曜日なのでhitomiちゃんはお休みみたいで残念だったけど、
接客してくれた方がとってもいい雰囲気の方だった。
子供3人連れて、お騒がせな感じだったのに、更にお忙しそうだったのに、
穏やかな笑顔で対応してくれました ^^
子供連れとしては、ほっ=3です ^^; うちの子、とっても賑やかだから(笑)
これで、クリスマスのケーキは準備万端! 楽しみだぁ~!!!


スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

