心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

* 暮らし広場 * 3  

我が家御用達の福田豆腐も出店してました ^^

せっかくなので、ひとおおり購入(笑)
IMG_5467.jpg
お鍋に、煮物に楽しみました♪

やっぱり、何食べても美味しいわ!

いつでも、押し売り待ってます(爆)
IMG_5468.jpg



午前中は、子ども会の行事があったのでお昼からお邪魔したからか、
ゆったりした感じで堪能できて楽しかったです ^^
子供達は、買うもの買ったら帰りたいって感じだったけど(苦笑)




          ■ ■ ■ ■ ■



そうそう・・・ 

クレープを食べていたら、とことこさんが・・・

『何か・・・asahiさんって、いつも食べてますよね ^^;?』 って

( ̄▽ ̄;) ソウカナ???

まっ、食べている時が1番幸せなんで、幸せそうな時間が多いってことで ( ̄∇ ̄)♪


スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

