心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

* 暮らし広場 *  

暮らし広場、行ってきました~ ^^
IMG_5469.jpg

子供達は着くなり、Rucheさんのハチミツクレープ(笑)
↓ 下の記事の願いが割りと早い段階で現実になりました ^^;良かったね。

家族ではまってしまった緑米 
IMG_5470.jpg

これ、かなりの美味しさ! 好きな人にはたまらないだろうな ^^
IMG_5471.jpg
もちもち、プチプチ、古代米の旨みと食感と楽しめます♪ 美味しい~♪♪♪

おにぎりも、とっても美味しかった ^^



2へ続く。。。
スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 2

コメント

先日はご来店ありがとうございました^^

↓ 娘ちゃん達の美味しそうに食べてくれる笑顔がとっても嬉しいです♪
そして、娘ちゃん達がリーピートして「暮らし広場」で食べてくれたことに感謝です^^
クレープは比較的大人むけにあっさり作っているのでいつも子供ちゃん達の反応がドキドキなのです(笑)
うちの娘もくるみ大好きです(笑)

ありがとうございました^^

Ruche #- | URL
2012/11/21 12:19 | edit

♪ Rucheさん

いえいえ~ ^^
こちらこそ、美味しいクレープありがとうございます♪
クレープ買って食べたら、ここに用はない感じの娘達でした ^^;;;
あっさりしているところがいいなぁ~と私は思いますよ ^^
たぶん、子供達も。
またの機会を楽しみにしています♪

くるみ、美味しいですよね ^m^私も好きです。


asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/11/21 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

