心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*ハチミツクレープ*  

美味しかったなぁ。。。 以前食べたRucheさんのハチミツクレープ ^^
IMG_5300.jpg


とんしょキッチンから、お持ち帰りしたクレープ 子供達が美味しそうに豪快に食べてました(笑)
IMG_5304.jpg

IMG_5314.jpg

IMG_5315.jpg

IMG_5317.jpg

生地もモチモチ美味しかったし、後味さっぱりのハチミツがたっぷり入っていて クレープ屋さんでは味わえないクレープ味。

今度は、いつ食べられるのかなぁ。。。

楽しみだなぁ。。。

いつかなぁ。。。

(笑)


スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

