心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寂しいなぁ。。。  

今週の金曜日から、子供達がお義母さんと1階で晩御飯を食べることになりました。

お義父さんが亡くなってから、1人で食べることが多くなったお義母さん。

たまには賑やかに食べるのもいいよね。。。 と、分かってはいるのだけど 寂しい私 ^^;

今晩は、焼き魚に煮物・・・それに、おでん。 子供達の好きな結びこんにゃく&はんぺん、たっぷり(笑)

一緒の時間、大事にしないとな。。。 しみじみ。。。
IMG_5448.jpg
実家の母に、『今晩は、楽チン出来るなって思いなさい。』って言われそう ^^;;;




category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

