心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

今、目の前にあるのは700箱の包装する商品の山(笑)
IMG_5442.jpg
でもこの包装は、いつも繁忙期に突入する印で、気持ちも引き締まりました。

昨夜は頑張って5時までの仕事を終え、子供達の迎え、そして慌てて晩御飯にお好み焼きを作る!

家族全員移動で新居浜へ(爆)



お誘いいただいて、行ってきました ^^

とっても素敵なホールでのライブ。

全身で聞く音楽は、ホントに心地いい。

頭のてっぺんから突き抜けるような澄んだ声は一瞬でファンの仲間入り決定(笑)

笑顔がとってもチャーミングで、私も何度もつられて笑顔に ^^

みんなのコーヒーjunさんのコーヒーも、とっても美味しくて!

milkちゃんのベーグルも最後の2個をGETしてhappyです、私 ^m^



帰りの星空が、いつになく綺麗で・・・

「 て・てっちゃん・・・前向いて (--;)運転手・・・ 」

もちろん、私は見ますけど ( ̄∇ ̄)♪

音楽と星空の帰り道は、余韻に浸るのに ぴったりでした ^^


てっちゃんと子供達にも感謝☆☆☆ ありがとう。

e0187447_1940463.jpg
もっと、聞いていたかった ^^



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

