心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

momoの遠足  

体調不良時に長女momoの遠足(--;)

買い物に行く気力も無いまま、お家にあるもので作りました ^^;

朝、起きられただけで御の字です(苦笑)

チキンは、てっちゃん(父)が焼いてくれたよ~♪ 大助かり~♪
IMG_2085.jpg
そして、やっぱり お弁当3つ(笑)

みんな欲しくなっちゃうんだよね~。。。 手前から、momo用 moe用 tomo用。

おにぎりは、ご希望の 『まっくろくろすけ』
IMG_2088.jpg
以前に、目の部分をチーズで作って 

食べる時に、つぶれているのが可笑しくて、お友達と大笑いしていると聞いたので

今回は、かまぼこ ^^ きっと、つぶれていないはず ^m^

とっても楽しかった様子の春の遠足♪

お母さんも、やれやれです ^^

よかったね! momoちゃん♪



気が向いたら、クリックお願いします *^^*

次のUPへの気力に繋がります(笑)



スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

tb: --   cm: 3

コメント

No title

うわぁ
こんな可愛いお弁当を遠足に持っていけるなんて
おこちゃまが羨ましい~~~わ
きっと食べるのもったいなかったでしょうね。
本当に器用ですね。

nao #SFo5/nok | URL
2011/05/05 21:26 | edit

No title

asahiさん こんばん^^

イベント大変お疲れさまでした^^;
二日間眠ったのですかぁ~~~ヽ(`▽´)/良かった良かった。
で・・・体調はいかがですか・・・?

三姉妹ちゃんのお弁当とっても可愛いし、美味しそうです。
お家にあるもので作られたの!?素晴らしいね~~asahiさん。
momoちゃん 自慢のお弁当ですね。
チキン光っています☆☆

kako #.Co5broQ | URL
2011/05/05 23:08 | edit

No title

♪ naoさん

お久しぶりです!
コメント、嬉しいです~ ^^

いえいえ、、、入っているものは、ホントにたいした物ではなくて・汗
お弁当に埋め込むのが上手と言われるので、そういうことにしてます(笑)
しかも、体調がイマイチで半かがみで作成しました(苦笑)

ありがとうございます♪


♪ kakoさん

久々に、風邪なんて引いてしまって疲れてみました(--;)
自業自得です ^^;
もう、万全です!!!
kakoさんには、ガラガラ声をお聞かせすることも無く(アハハ)
通り過ぎていましたね ^^

母さん、しんどいのよと説明しても元気に見えたのか ^^;
結局3つも作ることに ^^;;;

チキン、光ってますね ^m^
また、作ってくれないかなぁ☆

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/06 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

