心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新居浜・西条巡り。  

巡ってきました、久々に ^^

COOK's Cafe & Deli
IMG_5231.jpg
大きめもっちりベーグル、美味しかった♪
危うく子供達と朝ご飯を食べそうになったけど、ぐっと我慢した甲斐が(笑)
可愛らしい雰囲気の中で頂くブランチは格別 ^^


10/10 リニューアルopenの  CRAFT COO
IMG_5235.jpg

なんだろう。。。 この可愛さに惹かれた私 ^^; 結構急な階段の途中で パチリッ!
IMG_5234.jpg
久々にお会いしたオーナーさん、相変わらずのトークでたくさん笑わせてもらいました♪
気取った感じが無くて、サバサバした性格のオーナーさん!
お店が閉店してしまうのかとドキドキしていたら、お引越し ^^; ホント、良かった~

そして、みんなのコーヒーjunさんにもお会いできて嬉しかった ^^
コーヒーの良い香りが立ち込めていたけれど、お腹タプタプだったのでコーヒーは断念。。。
また、junさんの入れてくれたコーヒーが飲める日を楽しみに☆


初めてのお店、雑貨 soeur(スー) へ
hiroさんから可愛いお店だよ~♪と聞きながら行きましたが、ほんとに可愛い ^^
お店の看板も置いてあるものも。 お土産にネコレター(猫の形をしたレターセット)買って帰りました。


久々のsaviesavieさんへも。
やっぱり素敵 ^^
ぐるぐるぐるぐる見ていられます(笑)
黒のカッコいいペンスタンドを購入~ 探してたんだ~♪

サビサビさんから車で出てくるmihoさん達が (@ @)スゴイナ~、このタイミング!
この後、Cafe LampさんとKoguさんに行くって言ってて、そのコースもいいなーと心の中で(笑)



お昼は rone cafe
IMG_5238.jpg
これ! ご飯モリモリ食べられる~ (* ̄∇ ̄*)キケン、キケン。。。

悩みに、悩んだけど、結局みんな違うメニューになってました ^m^
yumiさん、パスタ。 hiroさん、カレー。 私、最後のプレートランチ。
IMG_5237.jpg
どれも美味しそうで、美味しかった!


MARGARETさんへも ^m^
家族のお土産買いに・・・タブン・・・
こちらのクロワッサンダマンド、子供達がめちゃくちゃ好きなんです!
相変わらずの喜びようでした(笑)
大人味なモンブラン、とってもとっても美味しいんですよぉ~! この日は、我慢したけど (--;)
変わりに、てっちゃんと自分にマロンパイを。
甘すぎない甘さが丁度よくって、パイのザグッと感がたまりませんでした。
IMG_5257.jpg



最後は、みずたまCafeさん ^^
IMG_5245.jpg

ここの空間、とっても落ち着きます。
IMG_5242.jpg
IMG_5239.jpg
ほうじ茶ミルクティー、ほんのり優しい甘さで美味しかった♪

お土産たくさんなのに、大好きな焼き菓子やっぱり買って帰ってしまいました ^^;;;
IMG_5255.jpg
程よい甘さと苦味が癖になります ^^



aiko~応援しているよ~ ^^ ←クリック
IMG_5253.jpg
新居浜で見つけたフライヤー! 一人でこっそりテンション上げてました(笑)
こども達の笑顔が最高です ^^





yumiさん、お気遣いありがとうございました ^^
IMG_5259.jpg
三豆さんのワッフル。 ずしっと美味しかった~♪


hiroさん、誘ってくださってホントにありがとうございました *^^*
運転も長い間・・・疲れてないカナ。。。
とっても楽しい1日でした!
良かったら、また誘ってみて下さい(笑)


スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 7

コメント

asahiさん^^おはよう

この日はほんとビックリ@@したよ~(笑)
偶然過ぎて^m^
もっとゆっくり話が出来たら良かったな~
asahiさんとは久しぶりだったし!!
それにしても沢山のお店まわったんだね~@@
さすが案内人hiroさん!だね。
どの写真も素敵だな~♪

miho #BNSlGgao | URL
2012/10/12 10:52 | edit

おはようasahiさん^^
この日は楽しかったよ♪ありがとう^^
それにしてもたくさん食べたね~♪
一枚目の写真は、朝日が差し込む感じがきれいだね。
私のはなんだか、夜みたいな雰囲気の写真ばかりになっちゃったよ。
mihoさん達にバッタリ、驚きだった!
ちょっとタイミングずれてたら会ってないもんね~

あれから家に帰って、とても優しい気分になれたよ(笑)
娘も宿題ちゃんとやって遊んでたようだしね(^∀^)

hiro #/eO2TOBA | URL
2012/10/13 08:22 | edit

こんにちは、sasahiさん^^

お出かけ楽しかったですね^^ありがとうございます。
やっぱり、あの置物いいですね(笑)

水玉cafeさんのほろほろクッキーもありがとうございました♪
昨日、妹が遊びに来ていたので一緒に頂きましたよ。
甘すぎずとても美味しい。おうどんも、ありがとうございました^^

三豆さんのワッフル、少しオーブンで焼いたらもっと香ばしくなって美味しいんですって。(もう、遅いですけど。。。)
私も昨日、教えてもらいました。そのまま食べてました^^;

また、機会があったらご一緒しましょうね^^

mo∴ #- | URL
2012/10/13 11:47 | edit

asahiさん こんばんは^^

お祭りフィーバーしてるかな!!

イイナイイナ~~~
写真が楽しそう~~オ♪♪
hiroさんにリベンジお願いしたいなぁ^^

kako #.Co5broQ | URL
2012/10/13 21:35 | edit

こんにちは^^

見てるだけで楽しくなるお出かけ♡
同じコース巡りたくなりました♪♪
おいしそ~だし!!お腹なっちゃいそうです^^;
写真とっても素敵に撮れていますね(*^^*)

本当♡cafe LampさんとKOGUさんのコースも魅力的ですね^^♪
で、三月の豆さんとmo∴さんプラスして(^_-)

ふくちゃん #C9/gA75Q | URL
2012/10/14 11:22 | edit

asahiさん、hiroさんのところでも見せてもらったけど、
楽しい一日になって、ほんとによかったね^^

かなり中身の濃いスケジュールだね@@
何時出発だったのかな?

マーガレットさんへもまた行きたいなと思ってたところ^m^

クーさんへはお邪魔したことないけど、
サンクが懐いてたから、サンク連れて遊びに行きたい♪

ロネかフェさんへも行ったんだね。
よかったよかった!
私たちも近々、ロネへ行こうと思ってるんだ^^

nae #0sbUEYrg | URL
2012/10/14 14:51 | edit

♪ mihoさん

こんにちは~ ^^
ビックリでしたね!
久しぶりに会うmihoさん、私には芸能人感覚でしたよ(笑)

近くのお店さんが多かったので、サクサクと回れたんでしょうね♪
hiroさん、たくさんお店知ってるから ^m^

mihoさんに写真を褒められると恐縮です ^^;
ありがとうございます~


♪ hiroさん

この日は、ありがとうございました *^^*
楽しかったですね!!!
mihoさんとのばったり、ミラクルでしたね(笑)
hiroさんの慌てっぷりも面白かったです ^m^私もだけど。

写真、hiroさんのはいつもいつも素敵ですよ~♪

同じく、私も夕方から穏やかな時間を過ごしました(笑)
そんな日も、あるものです ^^うん、うん。。。


♪ mo∴ yumiさん

こんにちは ^^
この日は、楽しかったですね♪

置物、やっぱり可愛いですよね ^^
荷物落しながら撮った甲斐がありました(笑)
みずたまさんのクッキー気に入って貰えて良かったです♪
最近、甘すぎないお菓子がツボだったり。。。

こちらこそ、美味しいワッフルありがとうございました♪♪♪
誰に言われずとも、トーストしてから食べましたよ~ (* ̄∇ ̄*)
私の食べ物に対する執着心というか・・・思いは、結構なものですから ^^;
いかに美味しく頂くか(爆)

また、ご一緒する機会がありましたら是非 ^^


♪ kakoさん

3日間、お祭頑張りました~ ^^v
歩きつかれちゃいました ^^;
でも、子供達も3日間充実していて満足したみたいです!

kakoさんも次回は是非是非ご一緒に♪♪♪
hiroさんにお願いしておかないとですね(笑)


♪ ふくちゃんさん

楽しく巡ってきました ^^
写真、普通のデジカメなのですが皆さんに褒めてもらえて嬉し恥ずかしです ^^;
ありがとうございます♪

機会があったら巡ってみてください ^^
ふくちゃんさんも色々楽しまれていますね♪
私も参考にさせて欲しいです ^m^

mihoさんコースもいいですよね!


♪ nae chan

楽しい1日になったよ ^^ ありがとう~
そうそう、かなり濃い1日でした(笑)

クーさん、11匹のワンちゃんネコちゃんも @@
行かれたときは階段が急だから気をつけてね。
サンク君、連れて遊びに行けるといいね ^^

ロネカフェの潮見さん、いつも私の顔を覚えていてくれて
凄いなぁと(笑)
この日は、メガネが無くて新鮮でした(笑)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/10/15 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

