心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちいさな布花のヘアゴム。  

小さなものが大好きです。

可愛いから (* ̄∇ ̄*)

・・・ってな訳で、小さな布花をヘアゴムにしてみました。
IMG_2003.jpg

ほら、小さい(笑)
IMG_2001.jpg
長女の頭の上に、ちょこん。。。


全く同じ花にはならない布花作りも、いと楽し ^^

スポンサーサイト

category: ちくちく。

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

No title

むっふ~♪一番のり~♪(o ̄∇ ̄)
これからもよろしくねっ!!
ではではリンク頂いて帰ります。

ちいさいもの、私も大好きっ!!
お花のヘアゴムすっごくいいねっ。
ちいさな子がつけてたらなおかわいしっ(o^-^o)

ボーノ #MaRKxAE6 | URL
2011/04/17 20:33 | edit

No title

あさひさん こんばんは^^
↑・・でいいのかなぁ・・・^^
早々に、素敵なお部屋にお邪魔しました♪
FC2良いですね。

ヘアゴム ちょこんと可愛いなぁ。
ちくちく・・・色々楽しい事、可愛い事・・・楽しみにしていますねぇ。
よろしく。では〇〇〇ね^^

kako #.Co5broQ | URL
2011/04/17 20:35 | edit

No title

おお~すばやい!
fc2は良いよ~♪
これからもよろしくお願いします
リンクいただきます

oo345oo #bAUDf4do | URL
2011/04/17 20:55 | edit

No title

出遅れましたが、引っ越しおめでとうございます…って挨拶はありなのかな? FC2であさひうどんを世に知らしめてくださいませ。 こんな素敵なブログを書かれる方の御主人の作るうどんならきっと美味しいはずって、皆さん思うはずですよ!
上手いにも程がある写真もまた期待していますからね!

日美 #3fP8K/.I | URL
2011/04/17 21:03 | edit

やっほ~(^O^)

来たよ~ん☆(笑)

やっぱり 貴女が作るモノ達は、かわいいね(*^o^*)

いつも 戴いてばっかりやけど、うちの子達も大好きなモノばかり(^w^)


また、色んな作品を見せてくださいね♪

ごま♪ #- | URL
2011/04/17 21:20 | edit

ご訪問、ありがとうございます ^^

♪ ボーノちゃん

あはは ^^ いらっしゃい!
1番乗りだね(笑) こちらも、順にリンクしていきます!。
ちいさいものって、ちいさいだけで可愛いよね~
リネンのお花も、おチビサイズで、いい感じでしょ~ ^m^ムフッ
少し大きいのも作ってみるよ♪ ←今、布を干してある ^^v


♪ kakoさん

あさひでも、asahiでもいいですよ~ ^^

FC2、てっちゃんと一緒なんです。
使い方、教えてもらえるかとも思って。 良さそうですよ~

ヘアゴム、手軽に作れて可愛いので ^m^
ちょこちょこ作ってしまいます♪

はい、よろしくです(笑)


♪ oo345ooちゃん

一緒だね~ ^^
こちらこそ、よろしくです♪
こちらも、順にリンク貼っていきます!

昨日、作品見てきたよ ^m^


♪ 日美さん

コメント、ありがとうございます ^^
知らしめ・・知らしめ・・・られるカナ ^^;;;

色々、心配していました。
日美さんの方は、お元気ですか?

写真も、日美さんの口調ではハードルが高そう(笑)
ぼちぼち、いきます♪


♪ ごま♪ちゃん

いらっしゃ~い ^^

何か敬語になっていますが(笑)

また、自己満足作品にお付き合いしてね ^m^

↑ ごま♪ちゃん、タイトルも入れられるんだ(@ @)←とっても失礼

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/04/18 07:49 | edit

No title

asahiさん^^こんばんは

早速遊びにきました~♪
新しいブログ早速リンクさせてもらいましたよん

可愛いヘアゴム!娘ちゃんにもピッタリだね^^v
こちらでもasahiさんの可愛い手作り作品沢山見せてね♪

miho #4B33lOYw | URL
2011/04/18 20:02 | edit

♪ mihoさん

こんばんは~ ^^
コメント、ありがとうございます♪

ヘアゴム、思ったよりリネンの布がくしゅっとちっちゃく ^^;
小さいの好きだけど(笑)
娘用になったというべきなのかも・・・^^;
もう1つ紺色のを作ったのですが、娘は指輪にしてました(爆)

これからも、よろしくお願いします~ *^^*

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/04/19 03:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

