心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会  

先日、運動会がありました ^^

tomo*


moe*
IMG_5143.jpg

momo*
IMG_5073.jpg

ラムネ一気飲み競争


見ごたえたっぷりで、楽しかったな~ ^^ 私も綱引きに参加しました(笑)


そして、お楽しみのお弁当 ^m^
IMG_5067.jpg
これに5合分のおにぎり (@ @)うちの子の食欲、凄すぎる。。。

しかも、、、運動会当日、てっちゃんは別のイベントとかぶってしまって、

お昼ご飯は女子4人だったはずなのに (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 2

コメント

asahiさん こんばんは^^
いいね~青空のもとの運動会^^
うちは明日やったん・・・でも中止になった(-_-)
何よりも一番得意なダンスを、パパに見てほしかったのに、
平日は来れんから、天気予報を見ながら涙してました(T_T)
moeちゃん、momoちゃんはリレーに出たの?
バトン、うちの娘は今後持てる日がくるのだろうか…?
お弁当、超美味しそう!(^^)!
やる気が出てきました(笑)

hiro #/eO2TOBA | URL
2012/09/29 23:43 | edit

♪ hiroさん

おはようございます ^^
あぁ~ それは残念過ぎますね (T T)
娘ちゃん、辛いですね。。。
平日になっちゃうんですね(涙)

momoは、クラス全員リレーです ^^
moeはリレーだったのですが1年生ですね。ニコニコしながら楽しそうに走ってました(笑)
うちも、リレーのバトンを持つことは無いと思っていたんですが ^^;
運動会のお弁当は、何だか一大イベント(爆)
やる気が出たほうが楽しいですよね~ *^^*

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/09/30 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

