心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

zzz 充電 zzz  

shop mo∴ girlielounge × R/2 受注会

行って来ました ^^

行けて良かった、行って良かった受注会でしたよ~
IMG_5049.jpg


IMG_5053.jpg


IMG_5050.jpg

試着した時の着心地と、パンツとキュロットの足捌きが抜群でした!!!

長年愛用できそうです ^m^ ← この日、着ていった服も10年選手(笑)

お洒落なhiroさんとお洒落なお店に・・・

実はいつも ちょっとドキドキ。。。

それでも、いつもとっても楽しい時間になる ^^ 

IMG_5057.jpg
いつ行っても素敵な空間です。はい。



オイシイ♥


yumiさん、ごちそうさまでした *^^*
IMG_5061.jpg
まさか、chimneyさんのラスクが食べられるなんて思ってもみなかった(T T)ウレシスギ。 

お決まりコースの^m^三月の豆さんにも行って来ました。
IMG_5064.jpg
こちらのキッシュは、大のお気に入り! サクッと、フワッと、ブワッと美味しさが広がります (* ̄∇ ̄*)

hiroさん、いつもありがとうゴザイマス ^^
IMG_4785.jpg
Rucheさんのハチミツはハマリまくり(笑) 早速、いつものヨーグルトで頂いています ^m^オイシ~

運転も、ありがとうございました!
おしゃべり、yumiさんともhiroさんともたくさん出来て、この日1日で心満充電 ^^



スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 7

コメント

asahiさん 昨日はありがとう!
洋服よく似合ってたよ~
って、結局パンツはどっちの色に決定したんだっけ?(笑)
どちらの色もしっくりきてたから^^

まさかお二人とONE PIECEの話ができるとは思わなかったよ^^
楽しかったね。
いつものヨーグルト、またお店に並んでよかった!!
こちらこそ素敵なブローチありがとう!!
今日、さっそくつけさせてもらいました^^

hiro #/eO2TOBA | URL
2012/09/22 19:33 | edit

asahiさん こんばんは^^

良かったね~~素敵な時間にピッタリの洋服^^
asahiさんの写真とても嬉しそうに撮れていますよ♪

kako #.Co5broQ | URL
2012/09/22 23:36 | edit

♪ hiroさん

おはようございます ^^
こちらこそ、ありがとうございました♪

似合ってました? 似合うように頑張ります(笑)
パンツ、結局1枚目の真ん中のにしましたよ~
自分のでも迷いすぎて分からなくなってきたり ^^;シナイデスカ?

ワンピース話でしたね(笑)
楽しかったですね ^^

手作りブローチなんか渡して、ハチミツ貰ってたら・・・鯛釣ってるみたいで ^^;
早速付けてくれて、嬉しいです *^^*


♪ kakoさん

おはようございます ^^
kakoさ~~ん!行けて良かったです
(; ;)ウレシナキ
嬉しそうに撮れてますか(笑)嬉しかったのです ^m^
kakoさんのおかげです ^^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/09/23 03:52 | edit

asahiさん 再びコメントを~~

↑さすが早起きだぁ~凄いなぁ!!

kako #.Co5broQ | URL
2012/09/23 10:34 | edit

♪ kakoさん

笑~♪
久々の早起きです ^m^

一瞬、コメントの1番上の名前がkakoさんになっていたので、朝のお返事が入らなかったのかと ^^;→

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/09/23 22:49 | edit

asahiさん^^おはよう

受注会行ってきたんだね~良かった♪
お気に入りが見つかったかな^m^
皆んなmoさんから豆さんコースだね(笑)
キッシュも美味しそ!
↑運動会のお弁当も美味しそ^m^

miho #BNSlGgao | URL
2012/09/26 09:49 | edit

♪ mihoさん

こんばんは ^^

受注会、行って来ました~♪
お気に入り、見つかりましたよ ^^v
1着は決めて行ってましたけど ^m^
mihoさんのブログでも指を加えてみていたのですが、行くことが出来てhappyです☆

三豆さん、予約もしてもらえるし、美味しいから(笑)
キッシュ、めちゃめちゃツボです *^^*
美味しすぎる!

運動会のお弁当、質より量な我が家です ^^;;;

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/09/26 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

