心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

wreath brooch  

この糸、可愛すぎる。。。
IMG_5014.jpg
リースのブローチにしてみました ^^

ふと、目がいくと糸の可愛さに惚れ惚れ~(笑)

せっかく作ったブローチ達、ローテーションに入れて付けないとね (* ̄∇ ̄*)♪




スポンサーサイト

category: ちくちく。

tb: --   cm: 2

コメント

asahiさん おはよう^^
糸に惚れ込んでますね~^^
このブローチ、どのくらいの大きさかな?
しかくいのはなあに?
質問攻めにしてみました(>∀<)

hiro #/eO2TOBA | URL
2012/09/14 09:22 | edit

♪ hiroさん

こんにちは~ ^^
家中、惚れ込んだ糸だらけです (--;)ハハ・・
幸せっちゃあ、幸せなんですけどね(笑)

大きさは、直径3.5cmで四角い淡水パールが付いてます ^^

今から、ブローチ可愛い季節ですよね♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/09/14 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

