心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えのき煮。  

えのき煮。
IMG_5012.jpg
キノコ類が安売りの時に、よく作ります ^^

ご飯にのせて、オムレツにして、うどんにのせて、と色々使えます。

お鍋にモリモリキノコを入れて、濃い口醤油・めんつゆ・みりん・砂糖・酢・で

時々かき混ぜながら煮込むだけ。

保存も利くので、お役立ちです ^^


+++

昨日、ラジオ放送を聴いた方が早速おうどんを買いに ^^

知らない方が知るきっかけになったカナ

“ 気ままにラジオ 雨の日 晴れの日 曇りの日 ”

てっちゃん、喋りました~(笑)

私はといえば・・・

パーソナリティーの山下アキさんに茹でたての乾麺を食べていただく為、茹でてました ^m^

正直、久々にラジオを聴きましたが、おもしろかったな~☆☆☆

RNCラジオ放送の皆様、ラジオを聴いてくださった方々、ありがとうございました~!!!

山下アキさん、おもしろすぎたわ ^m^

スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

