心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気ままにラジオ。  

気ままに、合田平三商店に来てくださるみたいです ^^;;;


以下、てっちゃんより。。。

明日の1時~のRNC西日本放送の「気ままにラジオ」のラジオカーが豊浜方面に来るみたいです。
皆さんお時間ありましたら聞いて見てくださいね~~
多分うちに・・・・・・・^^;

以上です。 よろしくお願いします。。。


IMG_4911.jpg
この和三盆、配達先で買いました ^^ カワイイ。


今日は、ご近所の配達先のお店のおばちゃんと、うどんと野菜を食べる話で盛り上がる(笑)

メニュー考えてあげるわ~!って ^m^

楽しみにしていよう☆

そんな風に言って下さる方がいるなんて、ありがたい話です。




category: あさひうどん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

