心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cafe Lamp  

先日のことですが・・・


体調を崩してから、体調が万全とは言えず横になっていると・・・


出るんです ( ̄_ ̄|||) 次女moeちゃんが


スススス・・・ [戸]д ̄) お母さんのウソツキ・・・


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 5歳児のスルドイ突っ込み。。。


お父さんが説明しても、また出るんです。。。


スススス・・・ [戸]д ̄) でも、お母さん、ウソツキ・・・


5歳児に化けて出られたasahiです(苦笑)


はい。 Lampさんへ行く約束していました。 元気なときに


5歳児には勝てずLampさんへ ^^


 (* ̄∇ ̄*)ウソ 私も行きたかったので♪ 行ってきました~♪

CAYQABYQ.jpg
デジカメ持ってなかったので携帯画像だけど ^^;


いつ行っても落ち着けるるる~るん♪


お料理も、スイーツも、いつもとっても美味しくて ^^


子供たちも、かなり満足した様子。 よかった、よかった♪



楽しみにしていた le petit bonheurさんのアクセサリーも、お持ち帰り ^^
IMG_2108.jpg

そして、子供達と約束していたジャムたちも♪
IMG_2111.jpg
子供たちがお小遣いで買いに行くのでと伝えてあったからか、

nae chan が、多めに注文していてくれたようで買うことが出来て嬉しかったです *^^*

各自、とっても大事に ちみちみ食べています(笑)

アリガトウ♪ また、みんなでお邪魔させてね。。。


写真も素敵なyukiさんに、お会いすることが出来ました ^^
その時、声が出にくかったので、あまりお話したという感じではなかったけど、
Quba collectionさんのカレーのこと聞いてみたかった(笑)
ブログで想像する感じの、可愛らしい方だったな ^^




気が向いたら、クリックお願いします *^^*

次のUPへの気力に繋がります(笑)



思い切って!



顔も出していないし、そんな思い切ることは無かったカナ (--;)


はい! 着画 ^m^
IMG_2118.jpg

可愛いよぉ ><
IMG_2129.jpg

もちろん ジャムも、とっても美味しい。。。
IMG_2117.jpg

どちらも、とっても好みなのです *^^*


スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: cafe - janre: グルメ

tb: --   cm: 4

コメント

No title

moeちゃんかわいいーー♪♪
moeちゃんが戸を開けて顔を出すところが
想像できる(゚m゚*)
それにしてもお疲れさまだったねー><
イベント前から体調崩してたもんねっ(涙)
Lampさんで元気取り戻せたかな^^
うちもまったりが終わったらLampさんへ
まったりしに行こっ♪
そしてそしてle petit bonheurさんのアクセサリーもすっごくかわいいーー(*≧m≦*)
asahiちゃんの白い肌にmayuさんのアクセってとっても似合うねっ!!
去年のもかわいかったもんっ。
そしてasahiちゃんのくるりんパーマ風も伸びてきていい感じだねっ^^
ではでは明日の朝は、港でよろしくです(笑)

ボーノ #MaRKxAE6 | URL
2011/05/07 22:53 | edit

おはよー♪

昨朝は、お疲れ様でした ^^

moeちゃん、笑えるでしょ??
記憶にあるのは、3回なんだけどね。
何回、化けて出たんだろ。。。

元気だけが取り柄なのに ^^;年取っちゃったな~(苦笑)
イベントに限ってって感じだったよ~
ボーノちゃんがGETしたの美味しそうだったな~ ^m^

まったり終了したら、まったりしに行かなきゃね ^^
Lampさんは、ホントいいよね!!!
mayuさんのアクセサリーも、新しいのが入る度に釘付け(笑)
また、いい感じにnae chanがディスプレイされてたよ~♪
ボーノちゃんも、ゆっくりしてきてね~~~

髪、ボサボサです (--;)ハハ・・・

ありがとぅ♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/09 05:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/12 20:14 | edit

Re: No title

鍵コメさん、こちらこそブログでは、初めまして ^^

私も、急なフリに焦ってもいたかも ^^;
また、ゆっくりお話できる機会があるといいな☆

私も、嬉しかったです♪
ブログって、本当にその方が現れていますね!
面白い ^m^ 鍵コメさんも、現れていますよ~

カレー、お客様に混じって(笑)
私も、ご一緒したいです ^^ 食べてみたいです♪

アクセサリー、素敵ですよね♪
似合っているかは(??)だけど、思い込んで付けています(笑)
ジャムも、ど真ん中ストライクで好みなんです ^^
鍵コメさんが載せていたジャムも気になりましたよ~ 美味しそうでした♪

また、どこかで ^^♪ 楽しみに☆

asahi #- | URL
2011/05/13 04:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

