心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめての◇こぎん刺し◇  

気になっていたこぎん刺しに、ついに手を出した私です。。。

ぼ~のちゃんとこで買ってあった刺繍糸を使ってまずは練習 ^^

ホントは、こぎん刺し用の糸を使う方が、ぷっくり可愛らしいそうです 。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

◇ ウロコ ◇
IMG_4877.jpg
練習・・・と思ったものの出来上がると可愛い ( 。-_-。)ポッ

せっかくの初作品! 何かにしなければとピンクッションに・・・

・・・が、可愛くて針がさせない、さしたくない (--;)ピンクッションとしては致命傷(苦笑)

ブ・ブ・ブローチにでもしようかな ^^;;;

自分で作ったものは愛しいものですね(笑)

スポンサーサイト

category: ちくちく。

tb: --   cm: 4

コメント

かわいいね~♪ちっこいね~♪
たまらんね~(笑)
ほんと、自分で作ったのは愛おしいよ~、先生っ(*^ー゚)b

ぼーの #MaRKxAE6 | URL
2012/08/25 15:59 | edit

♪ ぼ~のちゃん

可愛いよね~ ^^
コメント、ありがとう(笑)

お店にあった刺し子のコースターも胸キュン♪だったよ!

先生とは恐れ多いよ (--;)アリガト。

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/08/25 17:26 | edit

かわいいね~♪ちっこいね~♪
たまらんね~(笑)
これに針を刺すのは、
心苦しい~~(>_<)

↑ぞうきん縫い、asahiさんのおかげで、
思い出したわ!!ありがとう^^

hiro #/eO2TOBA | URL
2012/08/28 22:56 | edit

♪ hiroさん

おはようございます ^^

かわいいでしょ~(自賛w)
そうなんです ^^;
これをピンクッションにすると、いちいち模様の無い所を狙って刺さないと(笑)

夏休みも、もう少しですもんね ^^
hiroさんも、ちゃちゃっと雑巾終わらせてくださ~い♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/08/29 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

