心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

volonte オーガニック+ナチュラルフリーマーケット  

暑い中、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました ^^
IMG_4833.jpg
熱いからなのか、いつものことなのか・・・

ちょこちょこアクシデントを引き起こしながら何とか無事に終了いたしました ^^;


可愛いパン屋さんのテントにはめてもらい(笑)
IMG_4824.jpg

パン屋さん同士のこだわり塩話に耳を傾け ^m^
IMG_4835.jpg
ふかふかふんわりなパンは、まさにLemonちゃんのパン♪


こちらも楽しみにしてました ^^
IMG_4830.jpg

美味しくて冷たくて綺麗なsaeさんのサマーブレンドティーとティーソーダ♪
IMG_4832.jpg
水分、たっぷり持参していたけど、、、全種類制覇しちゃうほど美味しかった♪


楽しみにしていたリストロさん♪ 
IMG_4825.jpg

おにぎりとお土産をGETして ^^
IMG_4828.jpg
セクシーなリストロさんから作り出される身体に優しくて美味しいオーガニック素材の食べ物たち!

最高です!

前回食べた春巻き、子供達が楽しみにしていたんです(笑)



そして、時々おうどんを茹でたりなんかして ナチュラルフリーマーケットも堪能 ^m^

何でも入る体型だったらなぁ(苦笑)

皆さん、暑い中 本当にお疲れ様でした!!!

また、機会がありましたらご一緒させてください *^^*

大変、お世話になりました。。。

ありがとうございました~~

書き入れない思いはたくさんあるけど、volonte yukiさん いつも、ありがっとう ゚・:,。☆




スポンサーサイト

category: あさひうどん

tb: --   cm: 3

コメント

おはよう^^ あさひさん。

ちょっと遅くなったけど、
イベント、お疲れさまだったね☆
楽しそうだし、リストロさん、私もお邪魔してみたい^^

↓あさひさんのお素麺、今年、私も一年寝かせて食べてみたよ。
味が馴染んで美味しいなと思いました。
とても好きです。
ご馳走さまでした^^


ご心配ありがとう。
お陰さまで、見違える程元気になってます。

nae #0sbUEYrg | URL
2012/08/12 10:21 | edit

asahiさん。
先日は暑い中、お疲れさまでした!
それにしても、うどん美味しかった…うまい!
もっと買っとけばと後悔(+o+)
お話出来て嬉しかったです♪

BELLWOOD #L9d892rU | URL
2012/08/12 11:45 | edit

♪ やあやあ ^^ nae chan。

イベント、楽しかったけど暑かった~~
リストロさん、私も実店舗に伺ってみたいな☆

お素麺、1年経つと全然違うよね ^^
てっちゃんは、もちもちが好きらしい。。。
私も嫌いじゃないけどね♪
いつも麺たちを褒めてくれて ありがとう♪

忙しい中、コメントありがとう!
みんなで元気になったお二人に会うのを楽しみにしています!


♪ BELLWOODさん

お疲れ様です ^^
嬉しいコメント、ありがとうございます♪

私もお話できて、お会いできて良かったです!
イベントには、そちらも楽しみに伺ったものですから(笑)
またまた、どこかで ^^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/08/12 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

