fc2ブログ

心ごと。

日々の出来事。

オーガニック+ナチュラルフリーマーケット  

いよいよ明日です ^^

今回も、20袋以上お買い上げのお客様にプレゼントを!!!
IMG_4820.jpg
古物(ヒネモノ)のお素麺です。 1年程うちのお店で寝かせていました いえ、眠っていました ^^;

1年以上寝かせたお素麺の熟成した味わい。 ぜひ、お楽しみ下さい ^^

asahiは、このお素麺が大好きで毎年来年用に寝かせているほどです。

昨年は、お素麺の売れ行きが良く完売したはずなのに残ってた(笑)

自宅で食べたいのを我慢してプレゼント用にお持ちします ^m^

もちろん、今年購入したものを今年も食べて、来年用にも取っておく、これもアリです!

今年のお素麺も、もちもちつるつると美味しいのが出来上がってますよ~~

一緒に小さなレシピもお持ちします ^^
懐紙をポチ袋にして中にレシピを入れてみました♪
小さい物好きの方なら分かってもらえるかな~。。。 可愛いぃ。。。と自画自賛中 ^^
ご入用な方は、お持ち帰りください。



あさひうどんも、もちろん持って行けるだけ持って行きます ^^v
IMG_4664.jpg
やっぱり、夏には麺ですね~~って、冬にも同じようなことを言いますが ( ̄ー+ ̄)ナニカ?


とっても楽しくなりそうです。

皆様にお会いできるのを楽しみに☆☆☆

どうぞ、よろしくお願い致します!


うるる。。。

お母さん、頑張ってくるよぉ。。。
IMG_4822.jpg
ありがとう ^^。

ガゾリンスタンドも今日のうちに行っておこう(笑)
スポンサーサイト



category: あさひうどん

tb: --   cm: 10

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/06 17:56 | edit

明日フリマ出店するよ(´・∀・`)会えるの楽しみにしてまーす♪こどもたちからのお手紙♡かわいいねっ(^.^)

hutte #Qu73XA8c | URL
2012/08/06 20:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/06 20:27 | edit

こんばんは^^
昨日は一の宮も寄ってみたんだけど車停めれんかった^^;
有明では風に吹かれながら、ゆるゆるとした時間を過ごせました^^

↑ お手紙、うるる・・・ってなりますね・・・
それにしてもmomoちゃんの字がきれいです。
明日はタイヤのアクシデントがありませぬように^m^

hiro #/eO2TOBA | URL
2012/08/06 20:38 | edit

ほんとイイ子たちだよーーー(涙)
もらい泣きしちゃうわ、asahiちゃん><
asahiちゃんの背中、しっかり見て育ってるね♪
ステキな母だよー!
&お疲れ様^^

ぼーの #MaRKxAE6 | URL
2012/08/07 18:53 | edit

Re: おひさしぶりっ

♪ 鍵コメちゃん

コメント、ありがとう ^^
毎日、暑いね。。。 蒸し暑いのは辛いね ^^;

ホントに! 近かったら良いのにね!
気持ちだけ飛んできたよ(笑)
夏のイベント→暑さ+天性のうっかり者=アクシデント
昨日も暑くて思考回路がおかしくなってたよ~ ><

本当に、月日の経つのは早いね。
自分のペースでいいと思うよ ^^
私も、自分にそう言い聞かせてます。
いっぱいいっぱいになったりもするけどね。
子供達には、随分と助けられています。 一緒だね ^^
お話したいね!
またね!

asahiudon #- | URL
2012/08/08 12:41 | edit

♪ hutteさん

昨日は、暑い中お疲れさま~ ^^
肩のバッタ事件が忘れられません(ワカル?)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/08/08 12:43 | edit

Re: タイトルなし

♪ 鍵コメさん

鍵コメさんもお疲れ様です ^^
今日も暑いけど、昨日も暑かったですね ><

手紙、ちょこちょこ ご機嫌取りに貰うんですけど(笑)
これは、気持ちもあって うるうる。。。でした ^m^

てっちゃんの腕・・・
彼の腕もそうなんですけど、、、私の体力も ><。

鍵コメさんも無理されませんように☆☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしています(かなり、楽しみにしている私 *^^*ヘヘ・・)

asahi #- | URL
2012/08/08 12:51 | edit

♪ hiroさん

こんにちは~ ^^
一の宮、海水浴の人達もたくさんだったから
私も車を止める所が無くて、ぐるぐるしてました ^^;
ゆるゆるとした時間っていう表現がいいなぁ ^^

お手紙、たくさんご機嫌取り(失礼カナ?)に貰ったりするのですが、これは効いたな~(笑)
あの時は、初めての待ち合わせでのアクシデントに、かなりドキドキしました ^^;
今回も、色々あったんですよぉ ><

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/08/08 12:56 | edit

♪ ぼ~のちゃん

あはは~
もらい泣きしてくれて、ありがとう!
コメント、丁度帰って来たくらいだわ ^^

素敵な母には程遠いけど ^^;;;
お疲れました。。。
電話で分かったよね(苦笑)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/08/08 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム