心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TOYOHAMA 一の宮サマーフェスへ ^^  

行ってきました一の宮サマーフェス ^^

青い空に青い海。 ブルーウィングスの飛行機が大迫力でした~
IMG_4811.jpg
なかなか至近距離での撮影は難しいですね (--;)

ビーサンキックもたくさんの方にご参加いただき ^^ 私も、ちょこっとお手伝い。
IMG_4802.jpg
momoちゃん、練習中。。。

本番、練習を生かせませんでした ^^;

司会をしていた方のフレンドリーさも面白かったな(笑)

ビーサンキックを楽しんだ後は、子供達お楽しみの海の売店ならではのお昼ご飯を ^m^


そして、天然温泉 琴弾廻廊のバイクカーニバルへ

丁度、トライアルショーも楽しめて子供達も釘付け ^^

あっ! 一人、トランキーロさんのタコス目指して走ってた子がいたわ(笑) ← 長女momo

私は、みんなのコーヒーさんのアイスコーヒーを楽しんで ^^

あっ! rucheさんのかぎ氷も

あっ! くうさんのパンも

結局・・・食べてばっかり(苦笑)

皆さん、暑い中お疲れ様でした。。。 ご馳走さまでした *^^* オイシカッタ~♪

スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

