心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アクセサリーのような小物入れ。  

以前、3cm程のプチミニバッグを作って、お気に入りとなったハマナカの糸

~ ショセット ~

今度は、小物入れを作ってみました♪

もちろん小さい ^m^
IMG_2099.jpg
また使いようも無く小さいの作って~なんて声も聞こえてきそうですが ^^;

でもでも、ボタンだとかビーズだとか・・・小さなドライだとか・・・

使いようはあると思うのです ^^


ほら、ヘアピンも入った(笑)
IMG_2095.jpg
画像では分かりづらいブロンズ色のキラッとした糸で出来た

新しくも古めかしくも見える小物入れ。

まるで、アクセサリーなのです。

何とも言えず満足 *^^*



asahiさん、まる2日間眠っていました~(泣)
風邪をこじらせ、熱も出してみたり・・・頭痛もひどかったりで ^^;;;
起き上がったのは、子供たちが
『お腹空いたような気がするんだけど~???』とお越しにきた時 ^^;
なので、珍しい時間に起きてま~す(笑)
睡眠って、凄い!!! 店休日で良かった=3=3=3
電話に出られなかったお客様、申し訳ありませんでした。。。

だいぶん、元気になりました v^^v
てっちゃんも、ありがとうね。


スポンサーサイト

category: ちくちく。

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

元気になった?

更新が無いので多分ダウンしてるんだろうな~?って思ってました。


アイレックスお疲れ様でした。まったりホリディは見つけてみます。(出店しますよね?)


この小さいアクセサリーにペンダントにしたりピンに縫い付けてブローチにしても可愛いですね?


連休はゆっくり休養してくださいね?

rieko #- | URL
2011/05/03 09:42 | edit

ありがとうございます♪

♪ rieko♪さん

^^ 2日間睡眠をとったら、何だかスキッとしました!

(笑)まったりホリデーでは、是非見つけてください ^m^

ちらほら見たriekoさんのコメントにニンマリしておりました。

そうですね。 ブローチにもなりそうですね♪

riekoさんも、お体休ませてあげてください(私が言うなって感じですが ^^;;;)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/04 06:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

