心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cassia Bonita +++  

山本町のCassia Bonitaさんにフラッ~っと外に出たついでに立ち寄りました ^^

ホントは計画的だけど(笑)

カルボナーラのソースを見つけて早速お昼に♪
IMG_4700.jpg
美味しぃ~!!!

カルボナーラ、子供達が好きで時々作ることがありますが

生クリームに粉チーズに卵・・・結構なお値段になるんです、5人前 ^^;

これ、いいですよ~♪♪♪

てっちゃんに、手抜きか!って言われそうだけど (--;)イイノ、イイノ。

カシボニ子さんとのトークで元気を貰って、食べて元気になって!

お昼からも、お仕事に励みましたよ~~ ^^v





スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 2

コメント

カルボナーラって自分で作るとダマになったりしませんか? ←私だけ?(笑)
なので私はいつもソースで作っちゃいます^^;

5人前かぁ・・
うち少ないから想像出来ないんだけど、ゆでるお鍋も大きいんでしょうね~^^

choco #- | URL
2012/06/24 23:23 | edit

♪ chocoさん

こんにちは~ ^^

我が家では、ダマのことを「もろもろ」と表現して
『もろもろも美味しいね~♪』と乗り切っています
( ̄∇+ ̄)
chocoさんもいかがです???(←変な誘いw)

でも、このソースはホントに味がお勧めです!

茹でるお鍋の買い替え検討中なくらいなんですよ ><
5人の上に、皆が気持ちの良い食べっぷりなので ^^;;;


asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/06/25 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

