心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LUCKY  

Food court 2011 in アイレックス で、私は

おひさまさんのくるりんシフォン

Boutonさん販売のBotanさんのキッシュをGETしました~(喜)

どちらも、とっても美味しくて *^^*

写真撮る前に食べちゃいました (´Д`|||) バカバカ・・・

本当に、お店をしながらも美味しいものに囲まれて幸せな1日でした♪

食べるの大好きasahiさんですから(笑) ← はい♪ 体型にも出ています ^m^

そうそう♪

乾麺販売中に、『こだわりは?』と聞いてくださったお客様がいらしたんです!

しゃがれた声でたどたどしくお答えしてしまったのですが、、、

嬉しい質問でした ^^

うどんと一言で言っても、色んな味や食感があります。

うちのうどんが1番と思っていても、好みがあるものです。

昨日、買って帰られた人たちのお口に合うことを祈ります。。。

美味しく食べていただけますように☆☆☆

IMG_1529.jpg
きなこうどん。


気が向いたら、クリックお願いします *^^*

次のUPへの気力に繋がります(笑)




お役立ち
ふみちゃん、ありがとう ^^

IMG_1861.jpg
イベントのお守り代わりにお役立ちです(笑) 日頃は、店先にて。。。


スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 6

コメント

No title

さっそく食べましたよ♪

生めんとは違った喉越しで
ウインクバードさんみたくサラダうどんにしたら
いくらでもいけそうです。^^

ローズティー #- | URL
2011/04/30 18:22 | edit

No title

最近「トマトめんつゆ」なるものを見つけたので
私もサラダうどんにしてみよ~♪
真似してごめんなさい ローズティさん

oo345oo #bAUDf4do | URL
2011/04/30 21:35 | edit

お初にコメント入れさせて頂きます!

昨日 お初に直にお目にかからせて頂きました
「虹」のKaeです
うどんをgetしたことも嬉しかったんですが
asahiさんにお会い出来たのも とっても嬉しかったです~!

イベント大盛況で良かったですが
その分 お疲れのことでしょう~
今日はゆっくり出来ましたかね?
って 小さいお子さん抱えてたら 難しいですね きっと...

私も食べるの大好き!!!なので
またどこか美味しいものに惹かれて お会い出来るかも?!
そんな偶然も 楽しみにしています

Kae #mTOim5Lk | URL
2011/04/30 23:32 | edit

No title

♪ ローズティーさん

早速、ありがとうございます ^^
お会いできて嬉しかったです♪

いまから、サラダうどんいいですね!
ウインクバードさんも、買いにいらしてくれていたのでしょうか ^^?

ローズティーさんって、お美しい☆ ←書き逃げ
ありがとうございました♪


♪ oo345ooちゃん

ありがとう~ ^^
とまとめんつゆ気になる!
とまと好きだし♪
とまとポン酢も気になったままだ・・・

(あの、男性の方 誰だったのかな~写真撮れれるのかな?
気になることだらけ ^m^)
またね~♪


♪ Kaeさん

私も、嬉しかったです~初対面♪
どんな方なのカナ~とブログのコメントを拝見していたので ^^

当日は、帰ってすぐに睡眠に(笑)
翌朝は、1日空けただけの部屋の汚れ具合に愕然としながら
工場とお部屋のお掃除です(苦笑)

Kaeさんのところも子供さん3人で、
美味しいものも大好きで、
また、お話してみたいです ^^
今度は、どこで会えるでしょうかね ^m^楽しみにしています♪


asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/01 07:30 | edit

No title

asahiさん こんばんは^^

イベント成功裏に終わって良かったね!
県外の車もいっぱい見かけましたよ。
momoちゃんたちに会えてうれしかったなあ。
約1年ぶりだけど、娘はすぐ気付いたみたい。
そして、旦那さんには・・・
「だるまさんがころんだ」を一緒にさせてしまって申し訳なかったです(T_T)
あれが、公園だったら私が鬼役を買って出るところだったのですが、
入口でお客さんいっぱいのところだったので旦那様にお任せを・・・
ほんとありがとうございました<(_ _)>

hiro #- | URL
2011/05/02 23:25 | edit

大笑い~♪

♪ hiroさん

アイレックスでは、立ち寄っていただいて
ありがとうございました♪
嬉しかったです ^^
駐車場、どうなっていたのか見たかったな。。。

だるまさんがころんだ、大丈夫ですよ~
彼自身が遊んでいますから!心から(笑)
ふふふ・・・ ^m^
あれから、1年くらい経つんですかね。。。 早いな。。。

hiroさん、ショートも とっても似合っていますね♪
今から、爽やかさ倍増で素敵です!!!
ピアスも映えますね♪

また、お会いできるの楽しみにしています♪♪♪
ありがとうございました~~

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/03 06:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

