心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Lehua Live at Lamp  

Lehua Live at Lamp 行ってきました ^^
IMG_4674.jpg
自分のお誕生日プレゼントに行かせて!と、行かせて貰ったんです ^^

そして、写真はシンプルなこの1枚 ^^; ・・・しか撮れてなかった (--;)

Lehua(レフア)
サツキ(Vocal)と、タケヒト(Accordion)によるユニット。


ふっくらした声が心地よくて、ホントに気持ち良かった~ ^^

音楽も楽しんで、物語になっていますとライブの始めに言っていたので想像力も働かせて楽しむ(笑)

余韻に浸りながら自宅でも聴きたくなったので、1st アルバムの Makali'i(マカリイ)も購入して
IMG_4682.jpg
今朝から家族みんなで聴きました ^^♪



何故朝から聴いたかというと、ライブに出かける際・・・

momo&moe 「お母さん。どこ行くん?」

( ̄▽ ̄;)エト・・・お勉強会。。。 (3女tomoの手前 ^^;)

momo&moe 「へぇ~!! 何の勉強??」

( ̄▽ ̄;)ント・・・音楽。。。

momo&moe 「へぇ~!!何の音楽~♪?」

( ̄▽ ̄;)エ~ト・・・今から聴くから分かんない。。。

momo&moe 「じゃ、帰ったら歌ってな~ ^^ ^^」 

( ̄▽ ̄;)う・歌えるかな。。。



そして、母がお出かけした次の日の朝の三女tomoは・・・^^;



じぃ~・・・
IMG_4680.jpg

「おかあさん。 tomo。ふくがはいらんの。きさせて。」

「はい、はい。。。」 甘えん坊と化していました ^^;



もっと歌声聴いていたかったな ^^
IMG_4673.jpg


スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 9

コメント

こんばんは^^
昨夜は楽しかったね~
私も朝からCDかけてたよ。
1曲目はなんだか朝にピッタリだよね。

tomoちゃんかわいいね^^
うちなんか朝はいつも甘えん坊と化してるよ。
たまにtomoちゃんと同じ状態で目を閉じてる時があります^^;

hiro #/eO2TOBA | URL
2012/06/07 22:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/07 22:14 | edit

♪ hiroさん

おはようございます ^^
良い時間でした~♪
CD、きっと購入された皆さんは
みんな聴かれているでしょうね ^m^

娘ちゃん、可愛いな ^^
↑このスタイル、3姉妹とも見たことがあります(笑)
みんな通る道なんでしょうかね(笑)

あっ、hiroさん mayuさんのブローチ似合ってました♪
私は、あててみたけど しっくりこなくて ^^;
ハートモチーフも真鍮だと素敵ですね!

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/06/08 06:17 | edit

Re: タイトルなし

♪ 鍵コメさん

そうです、そうです ^^アハハ~
気にしないで下さい。
本人も渡すか渡すまいか悩んだんですから ^^;;;

えぇ~! 何で震えてたんだろう ><
虫に見えてたかな >< ちょっと、心配。。。

ま、いっか ^^
子供の頃、ピアノコンサートで渡せなかったことがあって、、、
こんなことの度に思い出して勇気出して渡してます ^m^

asahi #- | URL
2012/06/08 06:21 | edit

おはようございます^^
先日はすてきな夜でしたね♪

asahiさんのお隣に座らせてもらいありがとうございました。

娘ちゃんかわいい☆ママがいなかったから少し寂しかったのかな?

Ruche #- | URL
2012/06/08 09:37 | edit

asahiさん こんにちは^^

昨日までの太陽はどこにいっちゃたかな!?
雨ですね。。。。。(T_T)

tomoちゃんの表情がとっても 可愛いね♪♪
しかたないですよ~まだまだ可愛い盛りなんですもん(*^_^*)

Lampさんのライブ雰囲気最高だったでしょう^^
別世界に飛び込んだ感じが伝わってきます。

それにしても あさひ家の会話たのしそう♪♪

kako #.Co5broQ | URL
2012/06/08 15:44 | edit

♪ Rucheさん

お返事遅くなりました ^^;

素敵な夜でしたね♪
娘ちゃん、可愛かったな~
娘ちゃんの“ワン・ツー・スリー♪”が、忘れられません(笑)
三女は、行ったらいかんって言いたかったのに
言えなかったみたいです(お姉ちゃんが聞き分けよかったから ^^;)


♪ kakoさん

お返事遅くなってしまいました ^^;

雨ですね。。。
降らないのも困るけど ^^;

tomoが可愛かったので、「そのままストップ!」って、慌てて撮りました(笑)
そうなんですよ~。。。
まだまだ可愛い盛りで ^^;←親バカです

ライブ良かったです!
初めて聴いたけど、曲の雰囲気も歌声も好みでした♪
こういう時間って大事だなぁ。。。って ^^
また、行きたいです☆

asahi家はいつもこうです(苦笑)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/06/12 13:06 | edit

asahiさん、こんばんは☆

いろいろ遅くなってしまったけど、
ライブのこと、素敵にupしてくれて、ありがとう☆


そして、そう、お誕生日おめでとう☆
ライブの時、言わなきゃと思いつつ、
言うタイミングを逃してしまった><

ますます、可愛らしく、キラキラ笑顔のasahiさんで☆☆


tomoちゃん、ママに行ってほしくなかったんだね。
可愛い~~ 
ママとしては、嬉しくもあり、少し困っちゃいもするね。

レフアのライブ、またうちのお店か、他のお店であったら、
娘ちゃん達もみんなで行けるといいね^^

nae #0sbUEYrg | URL
2012/06/16 21:18 | edit

こんにちは ^^

お返事遅くなりました。。。

ライブ、楽しかったよ ^^
お祝いも、ありがとう(笑)
嬉しいです *^^*
キラキラかどうかは?・・・だけど、笑顔が耐えない家庭にしたいな☆
・・・って、ガミガミ怒ってばっかりの母さんです ^^;

ライブ、ぜひぜひ娘達も連れて行きたいです!
いい体験になるよね ^^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/06/19 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

