心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

肉醤油うどん。  

晩御飯に牛丼を食べた、次の日のお昼 ^^

。。。 肉醤油 。。。
IMG_4664.jpg
肉ぶっかけでは無く、肉醤油。

いつもの醤油うどんにプラス肉!

こちらも、イケます ^^v



TVで、佃煮のりにご飯が合うならと、トーストon佃煮のりで食べていたので・・・

それとそれがいけるなら、うどんにも!とのせてみました(笑)
IMG_4671.jpg
うぅ~ん。。。 子供は好きみたい ^^; 斬新だな。。。

スポンサーサイト

category: あさひうどん

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは。

asahiさん、先日はお忙しい中
展示会に来て下さって、ありがとうございます^^

ユトさんのパン、噂に聞いていたとおり、とても美味しかったです♪
こちらも、ありがとうございました。
ちょうど、ふみ子さんとお話していたので、
そのタイミングにも驚きました(笑)

↑asahiさんのおうどん、お写真を見ていたら
無性に食べたくなりました^^

↑↑リボンのブローチ、とってもかわいいですね♡

saki #- | URL
2012/06/26 21:20 | edit

♪ sakiさん

こんばんは ^^

びっくり(@ @)!
今、sakiさんのブログを見に行って帰って来たとこなので(笑)

展示会、お疲れ様でした♪
とっても素敵な作品でした!!
気になっていたものは最終日だったからか消えていましたが。。。覚悟はしてたけど ^^;

ユトさんのマフィン、美味しいでしょ ^^?
折角こちらまで来られていたし食べたことあるかな?と思って ^^
ほんのお裾分けだったけど喜んでもらえてよかったです!
いいタイミングで渡せたみたいだし(笑)

sakiさんの前のブログカテゴリにも讃岐うどんありましたよね!
讃岐うどん、お好きなのかな。。。
美味しい食べ方があったら、今度教えてくださ~い♪

リボン、褒めてくださって ありがとうございます
*^^*←ブログUPしておきながら照れてます。



asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/06/26 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

