心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

しばらく前になるけど・・・kakoさんに頂いたお庭に咲いているお花 ^^
IMG_4505.jpg
ふと出てきた写真。。。

そうだ、そうだ、しばらくの間 部屋中にいい匂いがしていたなぁ。。。

お花、苦手なので自分では育てないけど ^^;

貰うと嬉しい(笑)


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 5

コメント

asahiさん おはようございます^^

まったり・・・お疲れ様でした^^;
キット大賑わいで商店街にも活気がよみがえっていたのでしょうね~。
何かと都合があって行けなかったんですけど、asahiさんちにまた伺います^^

ブログ開いたらアレッツ見た事あるお花!?と思いました。綺麗に載せてくれてありがとう~♪

今日は肌寒いけど、あさひうどん&お素麺 冷や冷やの季節が来ましたね。あのドレッシングが大活躍しそうです(*^^)v

kako #.Co5broQ | URL
2012/05/25 10:40 | edit

まったりホリデーお疲れ様^^
まったりのHPでたくさんの写真を見せてもらいました。
ほんとに大盛況!!

kakoさんちのお庭、拝見したことはないけれどきっとたくさんお花があるんだろうなあ・・・^m^
うちの庭は、今レースラベンダーとイソトマがワサワサしてます^^
あっ、どくだみも知らぬ間に仲間入りしてたよ(笑)

hiro #- | URL
2012/05/25 21:16 | edit

コメント、ありがとうございます♪

♪ kakoさん

こんばんは~ ^^

まったり、大盛況でした ^^
忙しかったけど、楽しい1日でしたよ~♪

このときは、お花をありがとうございました!
いつの話・・・って感じですよね ^^;

冷たい麺類の季節ですね(笑)
あのドレッシング! うちもストックしなくては(爆)


♪ hiroさん

まったり、凄い人手だったようです ^^
楽しく1日過ごせました♪
子供達も疲れただろうけど、楽しめたんじゃないかな~ ^^;

kakoさんのところ、きっとたくさんお花が咲いているんでしょうね ^^
hiroさんところも咲いていそう(笑)
イソトマ・・・調べてみよう ^^;無知なもので・・・

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/05/27 21:20 | edit

asahiさん、こんにちは^^

まったりholiday、お疲れさま~^^
でも、足は大丈夫かな>< ?

kakoさんのお庭のお花、色鮮やかだね☆
元気が出る^^

asahiさん、お花苦手なんだね。なんでだろう。
asahiさんなら、きっと、丁寧に育てそうだけど。

nae #0sbUEYrg | URL
2012/05/28 13:06 | edit

♪ nae chan

こんばんは ^^
まったり、楽しかったよ~♪ ありがとう。
足ね。。。
大したこと無いんだけど、忘れて動いていると・・・いてっ!みたいな ^^;

ビタミンカラーは、元気が出るね ^^

お花、枯らすのは得意なんだけど(苦笑)
うっかりしちゃうんだよね。。。

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/05/28 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

