心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!  

まったりHOLIDAY、無事に終了しました ^^

あさひうどんを手に取っていただいたお客様、誠にありがとうございました♪

そして、お世話係さんを始め、ボランティアスタッフの皆さん、出展者の皆さんには

大変お世話になりました!

思い起こしても、感謝することばかり。。。

まったりとはいかなかったけど ^^; 楽しい1日でした♪

なぜか・・・まったりで撮れた写真はこれだけ (--;)
IMG_4639.jpg
大物釣り体験中の彼に失礼でしょうか ^^;???


何はともあれ無事に終わったことが何よりです、、、私の足以外。。。

まったり当日、急いで出発しようとして走り抜けたら・・・

私の体の位置がドアの中心からずれていた為・・・

右足を壁に激打 (T T) そして、足の指に横一文字のヒビ(涙)

痛いです。。。 ウルル。。。

イベント中も痛いと思ってたんだぁ。。。。


子供達も、半生うどんを取る朝一から手伝ってくれました ^^

1日ずっと付き合ってもらって疲れただろうな。。。

帰りにKOGUさんのケーキやプリンを買って帰って、みんなで食べました♪

ホント、美味しかった~♪♪♪

このおかげで、何とか家にたどり着いたといっても過言ではないかも ^m^


それと、それと、帰りに積みきれない荷物をM taste berryさん夫妻が積んで帰ってくれました。

みんな疲れていると思うのに、、、一緒に来ていた車に積み替えてくれて (T T)

ホントは、もう1度取りに行かないといけなかったのに大助かりでした。

M tasteの皆さん、ホントに ホントに ありがとうございました ゚・:,。☆

 
他にも色々あったような・・・無かったような・・・半分記憶喪失気味な・・・ ^^;

まずは、お礼まで☆

まったりHOLIDAY ありがとう~♪♪♪

スポンサーサイト

category: あさひうどん

tb: --   cm: 4

コメント

まったりおつかれさまでした~^^
いい写真です^^;
よかったね~荷物1回で済んで!そういうのも
いい思い出よね~
あーわたしもKOGUさんのケーキ買って帰ればよかったなぁ…
あの日車2台できてたからダンナと2人、それぞれ半分寝ながらやっとの思い出家路についたよ^^;
足の指は大丈夫?おだいじに^^

hutte #NVZ2onPQ | URL
2012/05/23 15:12 | edit

♪ hutteさん

お疲れ様でした~ ^^

荷物1回で済んで、ホントに大助かりだったと思う!全然違うよね。

我が家も2台で来てたんだけど、他にも行事があってね ^^;てっちゃんは早々に退散・・・
子供達を起こしておくのに、KOGUさんのケーキを役立てました(笑)
美味しかったよ~♪♪♪

足の方は、大したこと無いです ^^アリガトウ。

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/05/24 08:45 | edit

こんにちは。
自分たちのことが出ていて、今うれしくなってます。
客観的にみたら、Mとberry夫妻がいい人に感じる(笑)
そんな事はさておき、お役に立ててよかったです。

そして、足の指ヒビですか?
思い返しても、そんな事を感じさせない笑顔でした。すばらしい商売人魂です!
お大事にして下さい。

M taste berry #- | URL
2012/05/26 15:04 | edit

♪ M taste berryさん

いや~、、、良い人たちでしたよ、完全に(笑)
帰った状態からして、もう1回は無理に近かったかも ^^;;;
ホントに、ありがとうございました♪

足、大したことは無いんですよ~ ^m^
痛くないことは無いんですけど。。。
当日は、知らぬが仏でした(笑)
重ね重ね、ありがとうございます ^^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/05/27 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

