心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさひうどんの素麺。  

あさひうどんの素麺は、2種類ありますが中味は同じです ^^;

松の司素麺(マツノツカサソウメン)
IMG_4635.jpg

と、誉素麺(ホマレソウメン)・・・画像なし (--;)気になる方はHP見てね。。。


今年、知る人ぞ知る! 古物(ひねもの)がありません (T T)

古物とは、製造後1~2年寝かせた麺です。。。

昨年の夏に、お素麺は冬季限定生産の為完売してしまいました。。。

古物ファンは、かなりいらっしゃるのですが・・・今年は新物のみです。。。

どうしても古物!という方は購入して来年食べられる方もいらっしゃるほどです ^^

お素麺は、数量に限りがございますので早めの購入をお勧めします!


もちろん、明日の まったりHOLIDAYにも持って行きますので気になる方はお早めに☆

asahi的には、1年物最高~(笑)

スポンサーサイト

category: あさひうどん

tb: --   cm: 2

コメント

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~
おうどん、昨夜いただきました。
それも、夕食後に2回目の夕食として。
おいしかったです!!
お腹一杯でもおいしくておいしくて、いっぱい食べましたよ。
また今夜も食べたいです。

M taste berry #- | URL
2012/05/21 15:39 | edit

♪ M taste berryさん

お疲れ様でした!
楽しかったですね ^^
そして荷物の件、大変お世話になりました!
本当に、助かりました♪ お隣がberryさん達で感謝です(笑)

おうどんも、お口に合ったみたいで良かった♪

また、機会があったら、、、都合があったら、、、
ご一緒したいですね ^^

ご主人にも、よろしくお伝えくださいませ。

ありがとう~♪♪♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/05/22 07:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

