心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

tomoと私のお弁当。  

この日は、保育まつりの日 ^^

親子でお弁当を持って運動会♪

そんな朝・・・

tomo 『 どっちが、ともの おべんとう??? 』
IMG_4564.jpg
写真を撮っていると、tomoの可愛らしい手が乱入(笑)

私 『 tomo、よ~く見て(--) 少し違うでしょ? 』


うっかり、同じ量のお弁当 ( ̄▽ ̄;) 足らないな、、、私。。。


スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 5

コメント

この間は

お疲れ様でした~(^w^)
美味しそうなお弁当、ともちゃんと一緒に食べると なお美味しかったやろなぁ(*^o^*)

みんなの活躍する姿、しっかり見させてもらったよ~ん♪♪

ごま♪ #- | URL
2012/05/13 14:37 | edit

おいしそう^m^
シュガーバニーズがついてる方がtomoちゃんのかな?
うっかり同じ量っていうのやったことあるある^^

hiro #/eO2TOBA | URL
2012/05/15 15:10 | edit

♪ ごま♪ちゃん

コメント、お久しぶり~(笑)

ごま♪ちゃんもお疲れ!
保育祭のポジションに笑ってしまったよ ^m^

一緒に食べるお弁当は、美味しかったけど・・・すぐに無くなった(--;)ヤッパリ。


♪ hiroさん

そうです ^^
シュガバニーちゃんが入ってるほうです♪

お弁当の量、hiroさんなら足りそう(笑)
私、食べてる最中にも皆に『足りる?』って心配してもらいました(苦笑)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/05/15 16:40 | edit

うふふ(^w^)

いいポジションやったやろ?(笑)
結構目が疲れるんで~(≧ヘ≦)
色んな種目が見られるから楽しいけどさ、終わるまではドキドキです‥‥( ̄∀ ̄)

ごま♪ #- | URL
2012/05/15 20:15 | edit

♪ ごま♪ちゃん

色々、気遣いもあるよね ^^;

無事に終わってよかったよね♪

お疲れ様でございました!

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/05/17 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

