心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました ^^  

Food court 2011 in アイレックス 無事に終了しました!
IMG_2089.jpg
お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました♪

こちらにお持ちした乾麺は、完売となり身軽に帰途につくことが出来ました(笑)

数日前から、自己管理不足で風邪をこじらせ・・・

当日は、ハスキーボイスを通り超え ガラガラ声 ( ̄_ ̄|||)

営業用の声をお聞かせすることも無く丸1日終了。。。

残念です (* ̄∇ ̄*)

いえ、お聞き苦しくて申し訳ありませんでした。。。


カンデラさんをはじめ、スタッフの皆さん、そして出店されたお店さん、
大変お世話になりました ^^
大盛況で、途中 酸素不足になるほどでした。
楽しい1日をありがとうございました~♪



・・・ってことで、息をつく暇も無く お次は、こちら ^^
IMG_1753.jpg
まったり HOLIDAY

wakuwaku♪


気が向いたら、クリックお願いします *^^*

次のUPへの気力に繋がります(笑)



スポンサーサイト

category: あさひうどん

thread: 讃岐うどん - janre: グルメ

tb: --   cm: 5

コメント

No title

asahiさん、昨日はお疲れさまでした---**

(ん?「お疲れさま」ってなんか変ですかね?)
本当にすごい人でしたね----;;
私も30分しか持たなかったです;;(笑)

asahiさんとこのおうどん、購入できてラッキーでした*
食べ比べが今から楽しみです*

asahiさんも、お体お大事にしてくださいね**

take* #XjNQc0GY | URL
2011/04/30 12:19 | edit

ほんまに

おつかれさんでした!!

珍しい試食もさせていただいて、、、(笑)
乾麺そのまま食べてみるなんて発想、なかったよ(^w^)

また新たに、娘たちのハマりものができてしまったみたい♪

とりあえずは、一休みして体調を回復してね~。
3日に向けて、、、(笑)

ごま♪ #- | URL
2011/04/30 12:38 | edit

No title

asahiさん こんにちは^^

昨日は、お疲れ様でした^^;
凄い勢いのイベントでしたね~~~(@_@
asahiさんは、見つけたんですけど・・・アレッ・・・人の波に流されて~~アレッ通り過ぎてしまっていたって!?
でも完売!!よかったですね^^何よりのご褒美です^^
↑こんなに奇麗にディスプレイされていたのですね^^;見たかったわっ。写真も撮りたかったわ~~。
床も隣のお店も見えなくて・・ほんとうに酸欠状態でしたよね。
写真も撮れずじまいでしたよ!?

体調大丈夫ですか・・^^;ゆっくり。。はできないかもしれませんが、
休めてください。
次のイベントも楽しみですね・・・今から、自分時間が作れるように準備中ですφ(

kako #.Co5broQ | URL
2011/04/30 15:07 | edit

おつかれさまでした^^

29日のイベント大賑わいだったようですね!
私も行くつもりにしてたけど、事情があって外出できず・・・。
代わりに母とその友達がおじゃましたようです。
「若い人ばっかりで場違いやったかも~」と言ってました(笑)
asahiさんちのおうどんは絶対に買ってきてよ、とお願いしていたら
ちゃんと買ってきてくれて、今日のお昼家族でツルツルいただきました♪
おいしかったです^^
また次があったらそのときはおじゃましたいです。
本当にお疲れさまでした☆

ミーワ #r8.gCnUU | URL
2011/04/30 17:41 | edit

No title

♪ taka*さん

お疲れ様でした~ ^^
お客様側も疲れたと思います(笑) 凄い人人人で ^^;

おうどん、折角なので出来立てを食べてみてくださいね♪
もう、食べられたカナ ^^?

ありがとうございました!
また、taka*さんのニコニコ笑顔にお会いできますように *^^*


♪ ごまちゃん

凄い人だったよね ^^;
乾麺そのまま、勧めないと誰も食べなかったけど(笑)
気に入ってもらえて良かったよ ^m^

ありがとね~♪
3日にね~♪
まったりもね~(爆♪)


♪ kakoさん

こんにちは~ ^^

大笑♪♪♪
kakoさんが、人に波に押されていくの分かる気がします~
ホントに、人だらけでしたね(@ @)フラフラ~・・・
お顔だけは、拝見できたので何となくホッとしましたよ~ ^^

ククク・・・いや、kakoさんホント流されていましたよ(笑・笑♪)
いつも、失礼でスイマセン ^^;;;

まったりでも、お会いできるといいな☆
酸欠は、回避できそうですよね。 お外だし ^^

kakoさんのお友達、あさひうどん購入に人の合間から
いらしてくれましたよ~ ^^v
いつも、ありがとうございます♪♪♪


♪ ミーワさん

体調の方は、大丈夫ですか?
ブログ拝見していたので、心配していました。。。

^m^
そのお二人、わかります(笑)
絶対にこれだけは買ってきてと頼まれたって言っていた方だ!
きっと、そうだと思います ^^

お口に合って良かったです♪
美味しかったと言ってもらえると、ホント嬉しいです ^^
また、どこかでお会いしましょう~♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/01 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

