心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ばたばた。。。  


何だか、ばたばた日々が過ぎていきます。。。

仕事に、子供行事に ^^;

そして、いつものごとく気持ちは・・・いっぱい、いっぱい。。。

GWは、大半子供達が体調不良で自宅でゆっくり(苦笑)

完全復活したGW最終日に、てっちゃんのお友達の茶畑に お茶積み体験に ^^
IMG_4537.jpg
緑色と曲線が綺麗だったな~☆

あっ!

まったりHOLIDAYも、そこまで近づいてきました (@ @)!
f0193737_12273178.jpg
特に何も出来ていません (* ̄▽ ̄*) ← 笑っている場合じゃないよ~><

また、いつものように変わった試食を持って行こうと思います(笑)

お楽しみに♪♪♪


5/13(日)通常は定休日で、自宅にいれば販売可能な感じなのですが、
おうどんの納期が間に合いそうに無いので夫婦で作業場にて作業しています。
am9:00~pm5:00くらいは(なぜかアバウト ^^;)販売可能ですので、都合の付く方はどうぞ♪
勇気を持って自宅横から突き当りまで突き進んでみてください(笑)
お待ちしています ^^




スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

