心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

le petit bonheur *accessory exhibition  

行ってきました最終日 ^^


やっぱり、とっても素敵だった~ ゚・:,。☆
IMG_4521.jpg



てっちゃんからの携帯のベルがなるまでの時間の現実逃避 (* ̄∇ ̄*)
IMG_4518.jpg



今回、mayuさんの手仕事に驚きつつ感動!
IMG_4516.jpg



こういう大人可愛らしい色使いも
IMG_4515.jpg



凛とした、かっこよさも
IMG_4524.jpg
le petit bonheurのアクセサリー



幸せ時間を過ごして、1日余韻に浸りながら高知をぶらぶら(笑)
IMG_4530.jpg
楽しかったな *^^*


久々に、mihoさんmayuさんにお会いできて、お話して  ^^
妙なテンションアップしてました(笑)
最近、あんまり写真を撮ることにも気が入ってなかったけど、この日は楽しく撮影。
mayuさん、どこまで行くんだろう ^^
今回も、とってもとっても素敵でした!!!





なぜか・・・><




この写真が、お弁当箱に入っている まっくろくろすけに見えて。。。
IMG_4517.jpg
本物は、違うんですけどね ^^;;;


こんなのと、並べちゃって・・・ごめんなさいぃ。。。
IMG_2088.jpg


スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 6

コメント

asahiさ~ん!

最終日!会えて嬉しかったよ^^v
そして差し入れのお素麺もありがとうね。
夜は楽しかったかな^m^笑

写真とってもキレイに撮れてる!
今回は凄く撮るの難しくってね><悪戦苦闘だったよ。

mayuちゃん・・・どこまで行くかな~
また来年の個展も楽しみだよね^^(きっとあるはず(笑))
あの空間と作品がピッタリ。。。

最後の写真・・・見える見える@@

miho #4B33lOYw | URL
2012/05/01 19:37 | edit

♪ mihoさ~~ん

おはようございます ^^
私も、とっても嬉しかったです♪

写真、なかなか・・・^^;
mihoさんの写真は素敵だったけどな~。。。
ありがとうございます ^^

私も次回楽しみっ♪ってブログに書こうとしたんですけど、終わったばかりだしと思って書くのをやめてしまいました(笑)
でも、楽しみにしています *^^*
ホントに作品と空間がぴったり!

見えますよね @@まっくろくろすけ。。。
mayuさん、怒ってないかな(笑)

お二人とも、お疲れさまでした~!!!

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/05/02 07:47 | edit

asahiさぁ~~ん こんにちは^^

最終日 行かれたんですね。
よかった asahiさんも素敵な作品に出会えて^^
現実逃避 確かにそんな気持ちになりました。
mayuさんのセンス細やかな作業に驚くばかりでした。
確かに 真っ黒くろすけちゃん 似てる(@_@)
両方とも可愛い。

kako #- | URL
2012/05/03 14:04 | edit

asahiさん、こんにちは。

mihoさんからasahiさんも来ることできたと聞いてたよ。
お気に入りを見付けたことも^^
よかったね!

mayuちゃん、どこまでいくんだろう・・・
ますますがんばってるもんね。楽しみだね^^


ピアス、まっくろくろすけに見えるよ!

nae #0sbUEYrg | URL
2012/05/03 17:02 | edit

asahiさん こんにちは^^
写真、きれいに撮れてて
特にまっくろくろすけには見入ってしまったよ(笑)
見えるね~^^

おそうめん、最近消費率高し!です^^

hiro #/eO2TOBA | URL
2012/05/07 12:31 | edit

お返事、大変遅くなりました。。。

♪ kakoさん

こんにちは~~ ^^
何とか、私も行けました(笑)
とっても、素敵でしたね♪
非日常な感じで楽しんで来ました!

まっくろくろすけ、良かった~=3 カナ^^;?
皆さん、似てると反応してくれているので(笑)
kakoさん、個展の日の写真がとっても素敵でしたね!


♪ nae chan

お気に入りを見つけたよ~♪♪♪
見ているだけでも、癒されます ^^
もちろん使うけど(笑)
アジサイのブローチも悩んだな~

mayuさん、これからも楽しみだね ^^

まっくろくろすけ、似てるよね ^^;


♪ hiroさん

写真、褒めていただいてありがとうございます ^^
もっと撮ったけど、使えるのがこのくらい(苦笑)

まっくろくろすけ、見えますか~ ^m^
mayuさんが、このコメントたちを見てどう思うだろ ^^;

お素麺、ありがとうございます♪
私も、今日のお昼はお素麺にしようかな~(笑)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/05/10 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

