心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和雑貨 みずたま庵  

豊浜町にある 和雑貨 みずたま庵 ^^
IMG_4493.jpg
お友達のお店です ^^


最近まで知らなかったけど ^^;


Hちゃんからお店をしているって打ち明けられた時は・・・(@ @)とっても、びっくり!
IMG_4495.jpg
しかも、豊浜って(笑)


お店には、可愛い 布きんや手ぬぐいや懐紙が中心に所狭しと並んでいました。
IMG_4496.jpg

これ、おもしろい ^^ 手ぬぐい本だって! 本になってます! 
IMG_4498.jpg
開くと1枚の手ぬぐいになるそう。



とっても着物の似合う彼女。 いつも、着ているわけじゃないけど(笑)


物腰も穏やか。


こじんまりとしたお店は、畳のスペースもあって、とっても落ち着けるお店です♪
IMG_4499.jpg


この日、私はリボンの布きんとお気に入りの懐紙を買って帰りました ^^

お値段も可愛いし、懐紙は紙好きにはたまりません。。。

懐紙、おやつを置くのにはもちろん ささっと折ってポチ袋にもなるし、便箋代わりにも使えます。



ごちそうさま。。。


縁側で頂くように、お茶をいただきました *^^*


ほっこり。。。
IMG_4501.jpg


スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/27 12:05 | edit

Re:

♪ 鍵コメさん

こんにちは~ ^^

わ、わ、 ご丁寧に、ありがとうございます♪

そうなんですね~(笑)

時間のある時に、メールします ^^vワクワク


名前、可愛い @ @
>ランチの・・・にウケました ^m^
了解です!

asahi #- | URL
2012/04/27 17:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/05/01 23:03 | edit

Re: ありがとう~♪

♪ 鍵コメちゃん

こちらこそ、ありがとう ^^

写真、上手に撮れていればいいんだけど ^^;デジカメだしね(笑)

だ・大丈夫?
大人がなるときついよね ><
・・・って、リアルタイムでmomoにやってきた模様 (T T)
みんなに移らないように頑張ります(涙)

また、遊びに行くね ^^v

asahiudon #- | URL
2012/05/02 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

