心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

茹で時間は?  

最近、私の好きなあさひうどんの茹で時間は ^^

麺投入後、沸騰してから約10分!
IMG_4486.jpg
見た目も、食べた食感もしっかり。

てっちゃんは、もうちょっと茹でた方が・・・と言うけど (--)イチイチ

ここは、茹でている人の特権です(笑)


今日のお昼は醤油うどんで ^^
IMG_4488.jpg
とんしょキッチンのazukiさんのところで購入した、ゆず酢を使いました♪

ゆず酢の瓶のキャップを開けると食卓中に良い香り *^^*

いつもよりも爽やか~~な醤油うどんで、とっても美味しかったです♪


誰か、食べたくなりました ^^???
IMG_4490.jpg
お勧めですよ~






スポンサーサイト

category: あさひうどん

tb: --   cm: 6

コメント

asahiさん こんばんは^^

今日は暑かったですね^^;
もう夏!?って感じでしたけど・・・。早すぎますよね。この間まで寒かったのに!?

おうどんの湯で時間 私もasahiさんと同じくらいです。
早々、料理人の特権ですよ(笑)

先日はバッタリ嬉しかったなっ。
実はあの後、お店に寄ろうと思っていたのですが、ツイツイ帰宅方面に走ってしまって・・
asahiさんもお留守だし、日を改めようと思ったんです。
もう 無くなってしまいました^^;
可愛いお店も気になるので一度で二度楽しもうと欲張っています(笑)
時間に余裕をもって「ヒョッコリ・・」伺いますね。

kako #.Co5broQ | URL
2012/04/24 22:53 | edit

♪ kakoさん

こんにちは~ ^^

寒いと暑いの変動が激し過ぎですよね ><
今日も暑そうですね。。。

kakoさんが、このくらいの茹で時間って
おっしゃってましたよね!
茹で時間を好みにできるのは良いのですが、、、
夫婦で違うと(笑)

この間は、ホントにばったり ^m^
まったりホリデーの打ち合わせ後だったんです♪
おうどん、ついに無くなってしまったんですね。
kakoさんが来られるの楽しみに待ってよう~
セットがいいですよね(笑)
その際は、マーブル自由紙も是非 ^m^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/04/25 09:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/25 21:14 | edit

Re:

♪ 鍵コメちゃん

こんばんは *^^*

ありがと、ありがと、ありがとぅ~♪

こちらも、超好評だったよ~!!!
(何これ!どこの?買いに行きたい!ってな感じで ^m^みんなが♪) 
なので、嬉しい気持ち分かる(笑)

もちろん、リベンジします ^^v
楽しみにしてま~す♪

またね~~~

asahi #- | URL
2012/04/25 22:02 | edit

こんにちは~
先日のおいしい時間では、azukiの塩糀&実生の柚子酢をお買い上げありがとうございました。
早速、あさひうどんとコラボして頂き、幸せですv-22実生の香り、すごいでしょう。他にも焼魚や唐揚げ、お寿司の時にもおすすめです!!塩糀もおうどんのかけだしやスープにも試してみてね!!只今、新メニュー製作中^^;

azuki #AQt4y0sw | URL
2012/04/26 15:09 | edit

♪ azukiさん

こんばんは ^^
こちらこそ、色々食べ方を教えてもらったので
買いやすかったです!
試食も4人で頂いてしまって申し訳なかったです ^^;
お友達も、とっても喜んでいました~

ゆず、ホントにびっくりするくらいの香りでした!
新メニュー、楽しみです♪
また、色々教えてください ^^

>他にも・・・
絶対、美味しそうです(笑)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/04/26 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

