心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まったり to マーブル  

マーブル自由紙、始まってます ^^

まったりHOLIDAY 5月20日(日)am11:00 openです♪
IMG_4480.jpg
詳しくは、また後日。。。 もしくは、出店者さんのブログやHPにて ^^;


+++ お詫び +++

昨日、20日にいらしてくださったお客様。 ごめんなさい。。。
IMG_4482.jpg
マーブル自由紙のハンコの場所が違ってます。。。 あさひうどんは、17番。

hiroさんのお友達さんも、ごめんなさい。。。

1番に押してあるようなので、1番のmamadoさんで押してもらう時は17番に押してもらってください。。。

よろしくお願いします。。。



平日は、この3姉妹たちが店先でお出迎えしています(笑)
IMG_4484.jpg
店先で、探してくださいね~♪

私も、ハンコ集めていいのかな ^m^?

まずは、ここでハンコ押してもらおう(笑)


スポンサーサイト

category: あさひうどん

tb: --   cm: 3

コメント

ありがとう

20日にお邪魔しました。
ヒロさんのお友達です。

とっても感じの良いご主人さんでした!!
ハンコの事はお気になさらずに…。
おまけのおうどん、ありがとうございました。
私の友達も、すごく喜んでいました。

おそうめん、美味しかったです。
また、行かせてもらいますね。

  kimiko #- | URL
2012/04/21 23:02 | edit

ご来店、ありがとうございます ^^

♪ kimikoさん

こんばんは!!!
先日は、ありがとうございました♪
ハンコの件も、ありがとうございます ^^;
てっちゃん(主人)に説明不足だったみたいで ^^;;スイマセン。。。

おそうめんも、お口に合って良かったです ^^
ぜひぜひ、またお立ち寄り下さい♪♪♪

なんだか、レアな入り口からのご来店だったようですね(笑)
また、お会いできる日も楽しみにしています☆

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/04/22 00:01 | edit

kimikoさん
ご来店ありがとうございました^^
おまけはこっそり入れていたので、後から言ってもいないのに間違えて入れてお会計に足されたのではと思われていないかあとで心配になってきました><;
是非またのご来店をお待ちしております。

4代目 #- | URL
2012/04/22 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

