心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しみ。  

--- le petit bonheur ---
IMG_4417.jpg


楽しみにしていたDMが届きました ^^

心の中で、うちにもDM届くかなぁ。。。なんて思っていたので嬉しかった♪

楽しみ.。:+*゜゜*+:。.


スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: イベントのお知らせ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

asahiさん^^こんばんは。

是非都合会えば遊びに来てね^m^
素敵な作品が待ってます(笑)

miho #4B33lOYw | URL
2012/03/29 20:47 | edit

♪ mihoさん

こんにちは!!!

是非、行きたいです ^^♪

mihoさんにも会えるといいな~☆と思いながら ^^

そうですよね! 素敵な作品が呼んでいる(笑)

mihoさんもマネージャー業、お疲れ様です♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/03/29 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

