心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

♪♪♪  

3月26日(月)のイベント。

こんな感じで販売開始 ^^
IMG_4399.jpg
やっぱり、ちょっと不思議な感じ ^m^ 雑貨屋さんにうどんだもんね~(笑)


volonteさんは、おうちshop。


綺麗なお花が、あちらこちらに品良く飾られていて・・・
IMG_4400.jpg


なんて、居心地のいい空間。。。
IMG_4403.jpg


素敵だな。。。
IMG_4405.jpg


こんな風に販売させてもらって、本当に感謝です。
IMG_4401.jpg


volonte yukiさんも素敵な方で、褒め上手(笑)

私は、何に対しても知識も浅く、おしゃべり上手でもなく、

実は、お料理の手際も悪い ^^;

でも、何だか何でもできる様な気分にさせてくれる ^^

yukiさんの考え方も大好き!

本当に、お疲れ様。 週末のイベントも体調万全で頑張って!

これからも、よろしくね *^^*




・・・レポになってない (--;)ケド、イイヨネ。。。



♪♪♪




朝一の可愛いお客さんが、私のチンケだった絵を可愛くしてくれたよ(笑)
IMG_4409.jpg
ありがとう♪ みんなが、可愛い看板だって ^^



美味しいパンも、やってきてテンション急上昇(笑)
IMG_4411.jpg


ほら、この断面 ^^ ←断面フェチです(笑)
IMG_4413.jpg
出来立て温かで、塩気の効いた ふんわりもっちりパン。 美味しかった~♪

ありがとうございました!



帰りに、好きなコーヒーも買いに行きました ^^
IMG_4414.jpg
夕方は、どこも道が込合っていて・・・閉店1分前(笑)


でも、junさんが温かく迎えてくれて
IMG_4415.jpg
疲れた身体が、ホッとしました。。。 ホントは疲れてないけど ( ̄∇ ̄) 元気いっぱい!

飲み比べるのが楽しみだ~~!!!


スポンサーサイト

category: あさひうどん

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

先日はありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。
いつも、ありがとう。
遠いのに、おいしいうどんと楽しい時間を届けてくれて感謝しています。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

yuki #uvrEXygI | URL
2012/03/30 21:51 | edit

♪ volonte yukiさん

こちらこそ、ありがとう ^^
お礼を言っても、言い足りないよ~

私も、とっても楽しくて心も満たされました *^^*

こちらこそ、これからもよろしくです♪

昨日も、お疲れ様 ^m^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/04/01 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

