心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました ^^  

本日、西条volonteさんでのイベント終了しました ^^

イラストを書いてくれた彼女、大人買いしてくれた彼女、

可愛いちびっこちゃん達、スタッフと化していた彼女(笑)、

足早に去っていった彼女、パンの彼女、

取り置きさせていただいた方、カフェの彼女 ^^

・・・ナドナド (書ききれていなくてスイマセン。。。)

本当に、本当に、ありがとうございました♪♪♪

IMG_4406.jpg
この写真、お気に入り ^^ お気に入りのブルーの保多織りを着たasahiがチラッと写っているから(笑)


この日1日中asahiが楽しませてもらった日と言っても過言ではないかも(笑)

感謝の気持ちでいっぱいです。

今度は、試食なんて言ってないでランチでもやっちゃいましょうか~♪ ナンテw

レポは、また後日。。。

まずは、お礼まで m( __ __ )m


yukiさん、お疲れ様でした! 本当に、ありがとう!
また、行きます!!!

スポンサーサイト

category: あさひうどん

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/27 08:27 | edit

ごちそうさまでした

昨日はおいしいおうどん
ごちそうさまでした!
とてもおいしくて、帰ってすぐ娘と食べました。
無言でした(笑)
パンも喜んでいただけてとてもうれしかったです。
私もブログにも遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/soft-clouds/

soft clouds 松本です #- | URL
2012/03/27 13:55 | edit

Re: ごちそうさまでした

♪ 鍵コメさん

こちらこそ、ありがとうござます ^^
嬉しい言葉も!
美味しいの言葉が一番嬉しいです♪
あっという間に (@ @)

つるつるしてるでしょう~(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします ^^

volonteさんで、お二人がまったりしている空間が
とってもいい雰囲気でしたよ ^m^フフ・・・

asahi #- | URL
2012/03/27 17:48 | edit

♪ soft clouds 松本さま

こちらこそ、ありがとうございました ^^

無言(笑)
雰囲気が伝わってきました!アハハ~
パンも、とっても美味しかったです♪
出来立てなのが、また ^m^
なかなか味わえませんよね~

パン画像もあるかな(期待♪)
私も、遊びに行きますね!
これからも、どうぞよろしくです。

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/03/27 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

